FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/06/05(火) 16:52:20
 Title → もっとさらけ出して、受け入れて・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
↓画像をクリックすると過去の私のお気に入り画像をアップでご覧いただけます


おもちゃ責めで、息も絶え絶えの妻の姿は後から見てもそそります。

悶絶に耐えながら、体をくねらせ、強い力でしがみつく彼女の姿は、私の中の一番美しい姿です。


↓画像をクリックすると過去の私のお気に入り画像をアップでご覧いただけます


イカせてあげましょう・・・。

妻の場合、もう、イカせるのは簡単・・・私的にですが。

クリを上下左右に撫で続けながら、のけぞるポイントを摑みます。

ソコを確認できたら、いろいろな角度から弄り続け、興奮が絶頂に達する雰囲気になったところで、さっきのポイントを一気に指の腹で押し付けるように強く愛撫すると・・・。

連続でイカせる時は、敏感になった妻の体を押さえつけ、今度はソコを集中的に刺激し続けます。

2回目以降は戦いのような悶絶とエクスタシーに変わります。

最近は、彼女を自分の思いのままイカせた後に、インサートします。

その方が、SEXの快感と体の交わりの重さが伝わりそうな気がするからです。

今日のおまけ画像は、私の精液をたっぷり膣で受け取った直後の妻の姿です。

「続きを読む」(MORE)からどうぞ・・・。


アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
↓画像をクリックすると過去の私のお気に入り画像をアップでご覧いただけます




精液を取り込んだ妻の体
スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 4 |

私の妻への願い・・・メスと化せ!HOME恥ずかしい・・・。

COMMENT

From 遥 
濃いですね~。そんな風に出てくるところをいやらしい目で見られるのが大好きです。
感じすぎて悶絶してる時って、ものすごく力入るんですよね。私も時々爪を食い込ませてSINを傷つけてしまうことがあります。
ん?今日筋肉が痛いのはもしかして昨日スパンキングに耐えてたせいかも!!
2007.06.06(08:38) | URLEDIT↑Top

From rino 
逝かされた後のインサート。。
想像しちゃいます♪
そして、疼きます♪
toraさんの文って・・どして・・
やらちぃんやろぉ・・
2007.06.06(12:37) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さんへ
遥さん、スパンキングでも感じれるんですね・・・。
凄いです・・・v-10

遥さんのSEX、是非、一度拝見したいものですv-238
激しいんだろうな~v-237
2007.06.10(01:12) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
いやらしいですか~v-236

そういってもらえると、記事の書き甲斐ありますよ^^)

根がスケベなんで、露骨過ぎる時は、あきれて笑ってくださいv-290

2007.06.10(01:16) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

