FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/06/11(月) 00:03:03
 Title → 私の妻への願い・・・メスと化せ!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】




一番、妻を愛する時・・・それは、SEXの時。

何をおいても、SEX無しに妻を愛する感情には発展しない・・・。

妻に女を求め、男の性欲に答える体を与えてくれた事に、生まれる愛・・・それはきっと、正常。




体を交わり、体の性欲を注ぎ込む・・・。

それが本当の夫婦のあるべき姿・・・。




今日のおまけ画像は、中だし逆流!!

「続きを読む」(MORE)からどうぞ・・・。


アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」

イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


逆流
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 20 |

ひたすら突くのは「愛」のため・・・。HOMEもっとさらけ出して、受け入れて・・・。

COMMENT

From まぁ ステキです
はじめまして。
いつも会社でこっそりムラムラと楽しませていただいていますv-10
今日のトップのお写真がステキで初コメントせずにおれませんでしたv-363
エッチのはめ撮り画像もさることながら、挿入中のキスの画像にtoraさんの奥様に対する愛情を感じましたv-344
ステキです。うらやましいなぁv-344
2007.06.11(11:37) | URL | EDIT↑Top

From syokoraの旦那様 お世話になってます(^^)
メスと化せ!…
とてもインパクトのある言葉ですね。
「体を交わり、体の性欲を注ぎ込む・・・
それが本当の夫婦のあるべき姿・・・」
とても共感できます。。。
反感を持つ方もいるかもしれませんが
夫婦だから分かる愛がそこにはあるのかもですね?!
なんて言っていいのかちょっと難しいのですが…(⌒_⌒;
おいらは奥様にはいつも受身でいてくれて…
ありがと~う!って感じです。。。(⌒_⌒;
2007.06.11(17:59) | URLEDIT↑Top

From tora まぁ ステキですさま
大変嬉しいコメントありがとうございます!!
ブログの更新のし甲斐がありますv-290

なかなか、夫婦って、難しいです・・・つくづく思う、今日この頃・・・。

SEXが減れば(うちがそう!?)、「愛」も小さくなった気がするのはもしかしたら、男も女も同じなのかもしれませんね・・・。

逆に増えればその逆で・・・。

だったら、出来る限りする事が「愛する事」では・・・v-238
2007.06.11(19:20) | URLEDIT↑Top

From tora syokoraの旦那様
こちらこそお世話になってます!
「メスと化せ!」・・・ちょっとキツイ表現だったかなと思いましたが、今の私の本音かも・・・。
少し欲求不満なのかも・・・v-290
夫婦だからありえる言葉かもしれません。
他人同士だったら犯罪!?か変態プレーv-290

でも、男は男らしく、女は女らしく・・・SEXって実にリアルに見せてくれます。
2007.06.11(19:24) | URLEDIT↑Top

From rino 
あたしも・・抱かれてる時、
そんな風に想っていただけてるのかしら?
愛おしいって。。すごく。。伝わってくるsex♪
したーぃ><;
2007.06.11(20:28) | URLEDIT↑Top

From 遥 
うちはどう見えてるんだろう?でも多分メスになってると思います(・_・;
やっぱり愛しいと思わなければ夫婦間ではセックスってあまりしないんじゃないでしょうか?たまに夫(妻)が性欲強すぎて困るという場合もあるようですけども。
いっぱぁ~い、愛して欲しいです。
こんなに思われてるnekoさんは幸せ者です。
2007.06.12(12:11) | URLEDIT↑Top

From Surf 
妻がメスと化すほど夫の興奮の燃料になるっていうのはあると思います。妻(Marin)は間違いなくメスになってるw

そうそう、100万Hitおめでとうございます。
残念ながらキリ番には少し遅かったけど・・・
2007.06.13(10:23) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.14(21:13) | | EDIT↑Top

From ぁい☆ 
こんにちわー、初めまして!!!

しょっちゅう、覗きに来てます^^
お二人仲良くHされててすごぃうらやましぃですー。


ワタシはシングルバツイチでして;;
年下の彼がいます☆

とても大好きな人なんですが、ちょっぴり若い?せいか
Hがいつもあまり変らない?w

それでも、いいんですけど^^

でも、toraさんの日記読んでると、もっといっぱい
いろんな形で愛してほしいなぁって思っちゃいます☆


ワガママかなぁ~。
2007.06.15(09:52) | URL | EDIT↑Top

From tora rinoさま
コメント返信遅れてすいませんv-13
「愛おしいって。。すごく。。伝わってくるsex♪・・・」
お互い、その気持ちがあれば、きっと伝わりますv-238
荒々しいSEXも「愛」の表現ですよね。
2007.06.23(11:29) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
コメント返信遅れてすいませんv-13
遥さんのところは、いいSEXしていますよね~。

私こそ、羨ましく思っています。

うちは、逆に私が欲求不満v-9

2007.06.23(11:33) | URLEDIT↑Top

From tora Surfさま
コメント返信遅れてすいませんv-13
コメントありがとうございます。

メス化している奥様をお持ちで羨ましいですv-10
うちは、まだまだかな・・・。

もっと、もっと・・・って欲が出る私は、ちょっと最近、空回り気味です(笑)

100万・・・ありがとうございます!!

本当に皆さんのおかげです。

今後とも宜しくですv-291
2007.06.23(11:39) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
了解です。

今後とも宜しくお願い致します。
2007.06.23(11:40) | URLEDIT↑Top

From tora ぁい☆さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

「ワタシはシングルバツイチでして;;
年下の彼がいます☆・・・」

激しいSEXを想像してしまいましたv-10

彼も少しづつ変わっていくと思いますよ!

良い刺激与えてあげて下さい。

いろんな形で楽しいSEXしたいですねv-238

最近、忙しくてなかなか更新できませんが、これからも宜しくです。

コメントお待ちしていますv-290
2007.06.23(11:46) | URLEDIT↑Top

From rino 
ぃぇ^^
わたしも遅れるコト しばしやので、
気になさらないでくださいね♪
想いが伝わるsexほど、余韻07しちゃぃます^^*
2007.06.23(14:00) | URLEDIT↑Top

From 普通では考えられない 非常に
モラルがない。。。と思う
2007.06.24(05:13) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.24(20:45) | | EDIT↑Top

From tora 普通では考えられない 非常にさま
コメントありがとうございます。

普通の日常生活ではそうですよね・・・。

でも、ことSEXに限っては、私の理想は妻は最高の淫らな女であって欲しいと思うのです。

それが私の願いでもあり本音なんです。

2007.06.24(21:13) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
こちらこそ、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

是非、今度コメント入れに来てくださいね!
2007.06.24(21:16) | URLEDIT↑Top

From ぁい☆ 
お返事どうもありがとぅございます^^
ぇと、彼は年下クンなのでたしかに元気はいっぱいですw
付き合って2年ほどたつので、もうちょっといろんなHにも
チャレンジしてみたぃなーー、、、なんてww

toraさんの奥様のように愛されて愛されてのいろんな形でのHしてほしいものです^^

いっぱい覗きに来ちゃいますので、更新よろしくです^^

待ってます♪
2007.06.24(22:25) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

