FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/07/08(日) 23:44:36
 Title → 撮る為にハメル???いえいえ・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



はめ撮り停滞中です・・・。


記事の為に撮る事が、意識し始めた為に、休憩中です・・・。
もちろん、ハメてはいますが・・・。

撮りながらハメると私はとっても興奮するんですけど、男と女の気持ちは・・・ね!


積極的にSEXに協力的な方ではない妻ですが、もう少しして、チビが夜起きなくなれば、もう少しバリエーションが増えるんですけどね・・・。

突っ込みたい「おもちゃ」も沢山待機中だし・・・。

早く壊してやりたいです・・・。

今日のおまけ画像は、かつてのパ●パン挿入

「続きを読む」(MORE)からどうぞ・・・。




ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


いつになったら、また剃れるんだろ・・・。
次回の記事は7/15です!乞う期待!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 14 |

梅雨時なので、更新強化週間!!HOMESEXこそ・・・。

COMMENT

From rino 
パイパンって、やらしいですか?
T履くのに邪魔で剃ってるけれど。。
剃ってもらうのがスキなんかも♪
毎度ながらいいなぁ~なんて、思っちゃいます^^*
2007.07.09(12:42) | URLEDIT↑Top

From 遥 
今は夫婦の絆優先期間なんですね。
前から撮影にも頭使ってHするのは大変だろうなあって思ってたので、今みたいに行為そのものに夢中になることもnekoさんにとっても必要なことだと思います。
気持ちよければ理性も壊れてきますからね♪
nekoさんがいろいろと協力してくれるようになったらいいですよね~(期待!!)
2007.07.09(14:34) | URLEDIT↑Top

From りん 
子育てが終わって、二人の時間が持てたらxxx
そうしたらxxxどんな世界へ?・・・・・・
他人棒やスワップxxx
*************************
こっちの世界も素敵ですよ(笑)
2007.07.10(02:05) | URLEDIT↑Top

From らるご 
パイパン、一度妻に試そうとしたら、泣かれたしまいましたi-195
ローション、オモチャ系もダメみたい・・・

もっと、Hを楽しみたいのですが・・・i-241
2007.07.10(12:07) | URL | EDIT↑Top

From ハレルヤ 
初めまして。F&Cさんのブログのリンクからきました。

僕は今24歳ですが、お二人の幸せそうな、素敵な日記と写真を見て凄く興奮しました。
これかかも訪問させていただきます。
2007.07.13(20:03) | URL | EDIT↑Top

From tora rinoさま
どうも!
パイパンは男の目から見るとエロいような気がしますv-10
挿入されるところが丸見えなので興奮しちゃいますよ・・・私はv-238
無駄毛処理って考えると普通ですけどねv-290
2007.07.14(11:30) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
どうも!
最近は真面目にSEXしてますv-236v-290
精神的開拓中・・・かな。

ちょっと気長に頑張ってみようかと思います。

お互いが望むアブな世界が作れればいいな・・・なんて思っています。

無理に犯すのは簡単なんですが、お互いに気持ちよくなりたいですものね・・・v-238
2007.07.14(11:35) | URLEDIT↑Top

From tora りんさま
どうもv-237
そちらの世界に早く行ってみたいです。

妄想は深まるばかりですが、徐々に徐々に・・・。

二人きりの時間が出来ないと、なかなか難しいですが、そんな日も遠くはないと思いますv-290
2007.07.14(11:39) | URLEDIT↑Top

From tora らるごさま
どうも!
うちも、まだ積極的ではないですよ・・・。

無理にというか、しょうがなく付き合ってる感じがする事もしばしば・・・。

そんな時は、そのプレイは中断しちゃいます。

お互いに積極的に快感を求める気持ちにならないと、楽しくないプレイになってしまいますものね・・・。

焦らず、少しづつです・・・。

うちも、まだまだ・・・v-290
2007.07.14(11:43) | URLEDIT↑Top

From tora ハレルヤさま
訪問&コメントありがとうございますv-237

これからも、ヨロシクですv-291

エロ良い記事が書けるように、もっと、もっとSEXしちゃいますv-238
また、コメントくださいねv-222
2007.07.14(11:50) | URLEDIT↑Top

From フェチ夫 
こんにちは^^
早速リンク張らせて頂きましたよ!

素敵な奥さんですねv-218
羨ましいですよ

パイパンですか~私も過去に何度かしましたが
最近は、スーパー銭湯v-48にいけないとの理由で
剃るのはNGだそうですv-12
しかし久し振りに・・・・・v-221
2007.07.14(16:30) | URLEDIT↑Top

From tora フェチ夫さま
リンク・コメントありがとうございます!

パイパンはスーパー銭湯ではちょっと、キツイですねv-290
また剃れるなら、ほかの事は犠牲にしても剃りたいと思う、エロ親父です・・・私はv-10

今後とも宜しくですv-222
2007.07.15(00:59) | URLEDIT↑Top

From さくさく 
はじめまして。変態観察日記のさくさくです。
奥様との充実した性活!良いですね。
そして左に羅列されている購入済、購入予定の品物の数々!
拝見しているだけでもワクワクしますよ!。
嵌め撮なんて、後からで良いじゃないですか?
私もプレイの一環としての撮影とブログです。もちろん撮ってない、撮れてない、撮らない、物のほうが多いですよ。
これからも頑張ってくださいね

もちろん相互リンクお願いいたします。
2007.07.15(22:09) | URLEDIT↑Top

From tora さくさくさま
コメント・リンクありがとうございます。

私、おもちゃ好きなんですよ!v-10

新たな妻の一面を第3者的に眺められるのが最高です。

確かに、撮影とブログって、メインに考えると辛いですが、プレイの一環として考えると楽しくなりますよねv-290
今後とも宜しくですv-222

2007.07.16(00:40) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

