FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/07/17(火) 23:51:39
 Title → 梅雨時なので更新強化週間!!その3
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】





梅雨時は気分も晴れませんね~。

帰宅間も無いtoraですが、本日は奥様就寝中・・・。

帰宅が遅いので、妻が起きている確立は30%・・・いや、20%かな・・・^^;)

起きている場合、しかも、まだ元気の残っている場合、SEXに突入する訳ですが、チビの邪魔やら、ちょっとした自分の趣味やらで、可能性は日増しに低くなる傾向が大!!

やっぱり、週末は、まったりラブホなんていいですね・・・。

ゆっくり、お湯につかって・・・。



ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

新規格進行中・・・。HOME梅雨時なので、更新強化週間!!その2!

COMMENT

From らるご 
tora様。なかなか夫婦のテンション、タイミングって合わないですよねi-241
最近、我が家もHの回数、時間が極端に減った気がします。
40代半ば。当然なのかも知れませんが、まだまだ現役。もっと上を目指したいのですが・・・
2007.07.18(13:14) | URL | EDIT↑Top

From rino 
タイミングも雰囲気も大事ですよねぇ。。
toraさんから誘うの?
なんて言うの?
nekoさんのスイッチは心得てらっしゃるやろしぃ~
言葉から入るのかな?
2007.07.20(10:25) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.20(17:49) | | EDIT↑Top

From tora らるごさま
どうも!
夫婦は歳を取るほどSEXのタイミングがつかめませんよね・・・。

夫婦は生活を共有すると男女関係以外にも、何かれシガラミもあって、精神的に切り替えられない事も多々あります。

しかし、SEXこそが夫婦の原点なので、SEX無くして、夫婦円満も家族の幸せもあり得ないのです。

お互い頑張りましょうv-222
2007.07.22(13:24) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
うちはほぼ100%私が誘うかな・・・。

家事やらいろいろ終わらせて、妻が近くにいる時しかタイミングが無いので、難しいです。

時間も遅いし・・・。

中途半端に誘うと拒否される場合もあるので、不満も溜まりますが、始める時はまず、彼女のパンツを下げますv-238
2007.07.22(13:29) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
こちらこそヨロシクです。

そちらにも伺いますねv-222
2007.07.22(13:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

