FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/08/20(月) 00:05:22
 Title → 元気に射精してますか~!?
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】






↑先日見つけたビデオからの再投稿です・・・お気に入りなのでもう一回!!


最近、暑さと疲れからSEXの回数は減り気味です・・・。

続けてしたかと思うと、また停滞・・・。

性欲は満々なんですよ!

でも、いざ・・・と思うと妻は深い夢の中・・・。

それじゃ、抜くか!・・・なんて思っても、そこまでの気力が無い・・・。

暑さの疲れというか、これは男の更年期!?

やばい、やばい・・・。

まだやり残したことは沢山あるのです

↓この時が過去最高の精液放出量でした





ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

亀頭が子宮口に当たる感覚・・・。HOME夏、楽しんでますか~!?

COMMENT

From rino 
おはよぅございます^^
寝てるのを起こされてされちゃうの。。
好きやったりします(*^^*ゞ
nekoさんは起こされると、機嫌悪くなっちゃいますか?
2007.08.22(10:07) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
起こされてされちゃうのも好きですか・・・v-10
もうろうとした快感が重なるのでしょうか・・・。

うちは時と場合によってですが、極力起こしません・・・恐いので(笑)
2007.08.23(19:03) | URLEDIT↑Top

From らぶりん 
性欲満々なのにnekoさんを起こさないなんて優しいですね♪らぶりんは気持ちよく寝てる時に起こされるととっても不機嫌になっちゃいます。
2007.08.24(01:06) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.26(00:15) | | EDIT↑Top

From マリン ▼o・_・o▼コンニチワン♪
性欲満々なんて~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
一人でするのはもったいないから、溜めて溜めて
一気にnekoさんに発射♪
これで、夫婦円満です(≡^∇^≡)ニャハハ
ビデオ、エロエロでいいですねぇ♪
これ、下からのアングルで撮ってるんですかぁ?
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪・・・( - ゛-) ジッー
ちょっと悶々気味のマリンでした(^▽^;)
2007.08.27(17:20) | URLEDIT↑Top

From tora らぶりんさま
起こして不機嫌のままSEXを続行するのは難しいです・・・うちの場合。
なので、眠っている時は普通、諦めますv-13

出来れば共鳴出来るSEXがしたいもので・・・(笑)
2007.08.29(23:30) | URLEDIT↑Top

From tora マリンさま
溜まりに溜まると、やっぱり、我慢は無理です・・・私の場合v-290
溜まっての発射の瞬間はやっぱり最高です・・・v-238

懐かしいビデオですが、もちろん下から接写でv-10
2007.08.29(23:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

