FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/17(金) 19:35:17
 Title → どんどん入れたくなる衝動・・・。


クリニングから膣内に愛撫を移動・・・。

ローションたっぷりで2本、3本、4本。

いきなりは痛いので駄目・・・。

膣内の腹側、背中側を指の腹で愛撫・・・彼女の体の一番中を愛撫。

悶える彼女の表情を見て更に激しく・・・。

壊したくなる衝動・・・。

狂乱する彼女・・・何回もイカせたい。

何回かイカせた後はクリは超敏感!!

ここぞっていうタイミングで男根を挿入・・・。


彼女のファン募集(^^)
FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

すけすけもたまにはいいかも。HOMESEXの始まり・・・。

COMMENT

From 蘭  もこさん
はじめまして
遊びに来てくれて有難うございました
蘭も もこさんのブログ拝見させていただきました。
一言・・・Hね~
3Pとかしちゃうと・・・そのうち蘭みたいに
主人では物足りなくなちゃいますよ・・・気おつけてね
これからもよろしくね
2006.03.17(21:09) | URLEDIT↑Top

From きんぎょ はじめまして
私の拙いブログにご訪問&コメントありがとうございます。
私の場合、ハメ撮りの写真がないので使用できないというのが現実です。
こういう写真を使うともっと臨場感溢れるものになるのでしょうね。
2006.03.17(21:56) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/30-f0abc33f


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

