FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/19(日) 01:32:49
 Title → 精液をもっと飲ませたいんです。


精液をこれまで飲んでくれたのは確か記憶では2回・・・。

精液って皆さん飲ませたくないんですかね~?

体の中まで私が入っていくって最高だと思うのですが・・・。

自分で飲んだことはありませんが体調によって味も変わるとか・・・。

フェラでそのまま飲ませるのはもったいないのでもちろん出る瞬間に口元に注ぐのがいいですね・・・。

おいしそうに飲んでくれたら幸せです~!

ザーメン飲み賛成に1票!!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

自慢の青筋ショット!HOMEバイブでイカせたら・・・。

COMMENT

From マスター 
もこさん、おはようございます。
コメント頂戴し、ありがとうございました。
本当に素敵な奥様ですね~^^
性的にも開放され、もこさんの愛情の深さがうかがえますよ^^
ぜひ、SW、乱交、複数プレイの世界へお越しくださいませ~~^^
これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。
2006.03.19(04:20) | URLEDIT↑Top

From よしちょ はじめましてw
はじめましてw ブログ見てくれてありがとうございますw

よかったら相互リンクいかがですか?w
おまちしてますw

これからもよろしくお願いしますw
2006.03.19(07:58) | URLEDIT↑Top

From 院長 ありがとうございました
もこさん、はじめまして (^_^)ニコニコ 
深夜にはコメントありがとうございました。 
「亀甲縛りの縛り方」を拝見させて頂きました v-8
私は実は縛るのって全然興味がなかったんですが、私の彼女(他人妻)が、そういうことに
淡い願望があるんですね(笑)
「痛くないなら縛られて動けなくされて犯されるみたいなことしてみたい♪」なんて言うんです(^^;
もこさんに縛ってもらったりして o(●^▽^●)oあはははっ♪
これからちょくちょく寄らせて頂きますね~~~ v-218
2006.03.19(08:59) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
妻ももちろんですが今まで付き合ってくれた彼女たちもみんな飲んでくれたのでそれが普通だと勘違いしていました。
やっぱり美味しく飲んでくれた時は嬉しいです
2006.03.19(10:46) | URLEDIT↑Top

From 祥子 
男性はそう思ってらっしゃるのですね。
わたくしも舐めて・・飲み込ませていただくのですが
一気にごっくんが苦手なので
男性の方達をがっかりさせてしまっているのかしら。
わたくしはお掃除フェラをさせていただくのは大好きですよ♪
それじゃだめかしら。
2006.03.19(10:55) | URLEDIT↑Top

From 労働@まん はじめまして
始めまして、コメントありがとうございます。

精液・・・私も過去に付き合った女性に一回だけ精液を飲んでもらったことがありました。
なんだか喉に絡む感じがするそうで。
うちのかみさんは一度もないですね。
ありえない感じです。
どうなんでしょう?やっぱり女性の方あんまり好きではないのかもしれませんね。
発射寸前に口にくわえてもらっての射精で飲んでもらえるのは快感でしょうね・・・。
是非したいもんです・・・無理ですが!

これからも訪問しますのでよろしかったら相互リンク御願いできないでしょうか?
2006.03.19(17:28) | URLEDIT↑Top

From Mirai 《愛の記録》 初めまして☆
もこさん、こんばんは。

初めまして、Miraiのskです。
感想を有難うございました。
前の記事まで見ていただき嬉しく思います。

うちのmarinは精液は一滴残さず飲んでくれます。
私のオチ○チ○を綺麗にしてくれますよ。
中田氏のあとも綺麗にしてくれます。
男の幸せを感じる時ですね。
毎回、味も違うみたいで健康診断を受けているみたいです!

また遊びに来ますので、もこさんも来てくださいね。
2006.03.19(23:09) | URLEDIT↑Top

From でんじろう こんばんわ
もこさんのバックショットはいいですねー
ザーメンはいつもおなかにだすか
オシリにだすかどちらかですね。
2006.03.20(00:32) | URLEDIT↑Top

From もこさん 
マスター さま
コメントありがとうございます。
うちのはまだまだですが、今後とも宜しくお願いいたします。
SW、乱交は映像では見たことがありますが、まずは本物を目にしてみたいです。
またお伺いします。
2006.03.20(17:14) | URLEDIT↑Top

From もこさん 
よしちょさま
了解しました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
2006.03.20(17:15) | URLEDIT↑Top

From もこさん 
院長さま
うちのも痛いのはぜんぜん駄目で過激なSMはNGです。
アナルもまだまだ・・・。
緊縛された女の体は本当に美しいです。
どんどん心を開いて欲しいのですが・・・。
拘束されての快感は別物だと思っています。
今後も宜しくお願いいたします。
縛れる日を楽しみにしております(^^)
2006.03.20(17:19) | URLEDIT↑Top

From もこさん うらやましい限りです。
トッティさま
飲んでくれているのは愛してくれているからですね・・・。
きっと大きな愛欲に違いないです。
うちも早くそうなりたい・・・。
またお伺いしますね・・・。

2006.03.20(17:27) | URLEDIT↑Top

From もこさん 素敵な方ですね・・・。
祥子
もちろん一気にごっくんで無くてもとても嬉しいものです・・・。
精液は自分の一部だもの・・・。

お掃除フェラしてくれるなんて最高です。

また伺います。
2006.03.20(17:30) | URLEDIT↑Top

From もこさん 精神的に快感です。
労働@まん
精液のみは射精の快感より、精神的快感です。

大げさかもしれませんが、飲み終えた彼女には大きな愛情が生まれます。

抱きしめたくなります・・・。

私もまだまだですが頑張りましょう・・・(^^)

相互リンクもOKです。

宜しくお願いいたします。
2006.03.20(17:42) | URLEDIT↑Top

From もこさん 愛ですね~!
Mirai 《愛の記録》
愛情たっぷりのSEXが想像されます・・・。

一滴残らずなんてほんと素敵です。
うらやましいです・・・。

早くうちもそうなりたいです。

またお伺いします。
2006.03.20(17:46) | URLEDIT↑Top

From もこさん 月に2、3度は中だしです。
でんじろうさま

本当は中だししたいんですよ(^^)

生理後の2、3日は中だしします。

中に思いっきり出したほうがやっぱり気持ちいいし、愛を感じます・・・。量も多いです。

彼女のお尻も褒めていただいて光栄です(^^)

またお伺いします。
2006.03.20(17:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/33-89b16f66


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

