FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/21(火) 23:30:12
 Title → 人間も動物・・・(笑)


今日も元気にSEXできることを感謝しましょう

愛が深まるように交わり、気持ちよく眠る・・・。

人間も動物・・・忘れちゃいけない現実・・・。

ふか~く、ふか~く入れて自分を確かめましょう・・・。

生きてる快感はココにありますよね・・・。

女性の快感は体験したことはないので不明ですがいっぱいイカせてあげたい・・・。

もっと深い快感を求め明日も・・・できるかな?


深く入れた自身のある方も!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

たまにはこんな写真も・・・。HOMEたっぷり飲んでくれました。

COMMENT

From でんじろう こんばんわー
ハメ撮りむずかしいですね
パターンを考えるのいつも悩みます
2006.03.22(00:58) | URL | EDIT↑Top

From マスター まさに・・・
人間も動物です。。。
僕など毎日でも・・・・^^;
2006.03.22(04:56) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
うんうん。いっぱい、イカしてあげましょう!
生きている快感を味あわせてあげましょう!
そしていろんな体験やSEXも・・・・・
経験させましょう!!
うっ・・・・自分の願望も入ってしまいましたv-10
2006.03.22(18:29) | URLEDIT↑Top

From もこさん トッティ さま
いつもコメントありがとうございます。

いつも元気で野生を維持したいものですv-524

睾丸に力を~v-10

2006.03.23(00:28) | URLEDIT↑Top

From もこさん マスターさま
コメントありがとうございます。

同感です。

毎日でも味わいたいですね・・・。

いろんなバリエーションで・・・。
2006.03.23(00:31) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろう さま
私も難しいのでかなりの枚数を撮ります。

その間、勃起とSEXを両立させるのはなかなか難しいんですが、なんとか愛欲で頑張ってます。

でんじろうさんの写真もいいですよv-221
2006.03.23(00:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/36-12d4c54e


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

