FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/23(木) 23:15:57
 Title → ブログを書いた後は・・・はめはめ。


リモコンなんて使った事はないんですが、挑戦してみました・・・。

こんなショットはカメラマンがいるか、リモコンでしか出来ませんね・・・。

しかしボカシをいっぱい入れないとですね・・・。

臨場感が伝わるといいんですが

最近ブログを書き始めてから毎日SEXしているんですが、彼女更に感じるようになって来たような気がします・・・。

結構、年の差夫婦なんですがSEXにはあまり関係ないのかな・・・?

リモコン期待の方~!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

ごく普通のフェラでございます・・・。HOMEたまにはこんな写真も・・・。

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24(00:02) | | EDIT↑Top

From ゆか リンクありがとう
ゆかも リンクしました^^
よろちくね。
夫婦で毎日ハメハメでしゅか~
いいぢゃないですか 愛し合ってて^^

ゆかは旦那に対して愛がゼロなので
かれこれ11年以上やらせてません。
たぶんこれからも一生 肌も触らせたくないですわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006.03.24(00:34) | URL | EDIT↑Top

From マスター カメラマン・・・
やりたいな~^^;
人に見られながら、もっと高まってください^^
奥様の変化を感じ取れるのは、それだけ良いSEXをなさってる証拠です。
本当に羨ましい~~~^^
2006.03.24(07:48) | URLEDIT↑Top

From 労働@まん 楽しんでますねぇ。
家で思いっきりしてるって感じですねぇ~
羨ましい・・・。
私もブログを始めてから妻と頻繁にSEXするようになり愛情もますます深まってきましたね。お互い夫婦円満がんばりましょう。
2006.03.24(08:42) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
臨場感伝わってますよ。
しかも奥様がリモコンのスイッチを押しているなんて・・・
誰かにビデオや写真を撮ってもらうともっと興奮しますよ。
2006.03.24(09:25) | URLEDIT↑Top

From king 
いつもありがとうございます。
こちらには初めてお伺いさせて頂きます。
毎日セックスですかぁ...。
一年ほど前は出来ていたんですけど、最近少し弱り気味です。
これからも頑張ってください。
2006.03.24(10:45) | URL | EDIT↑Top

From もこさん ゆかさんへ
そうなんですか~。

じゃあ気持ちいい人もっと見つけないとですね・・・v-290

実は私は×なんですが思い切って×もいいですよ・・・。

勝手な意見ですいませんv-291

2006.03.24(12:49) | URLEDIT↑Top

From もこさん マスターさま
コメントありがとうございます。

いえいえ、それだけ最近までSEXが少なかったって事かも・・・v-7
妻はこのブログ見ているか分らないんですが、それを知るのもちょっと楽しみです。

また伺いますね。
2006.03.24(12:53) | URLEDIT↑Top

From もこさん 労働@まん さま
コメントありがとうございます。

たまにはラブホにも行きたいですよ・・・。

お互い愛が高まりますように・・・v-10

ギクシャクしたらSEXしましょう。

またお伺いします。

2006.03.24(12:55) | URLEDIT↑Top

From もこさん トッティさま
コメントありがとうございます。

そうですね~。

出来ればそれも体験したいんですが、相手がなかなか探せません。

いつかはやってみたいです。

またお伺いします。
2006.03.24(12:57) | URLEDIT↑Top

From ゆか あはは
私も21で ×でした
今のは2人目のボンクラ亭主ですわww
こいつとバイバイしたら ××ですねぇ~(大爆笑)
離婚届は隠し持っていますよw
2006.03.24(15:19) | URL | EDIT↑Top

From もこさん kingさま
コメントありがとうございます。

昨日は忙しくて無理でした・・・。

今日また頑張りますv-10

2006.03.24(17:49) | URLEDIT↑Top

From もこさん ゆかさま
へ~。

それは失礼しましたv-11

私は「結婚」の意味って昔から全然無いと思っています・・・。

実際に問題なのは一緒にいる時間で、いやだったらいなければいいし、

親の為に離婚せずにとどまっているのも本当の自分とも違う・・・。

私も好き勝手生きているほうですv-290

でもそれでいいんです。

生きてる間に好きな人といっぱいSEXしたほうが楽しいですから・・・。

なんか変なコメントになってすいません。

また来てくださいねv-291
2006.03.24(17:56) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/38-2d7a134e


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

