FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/26(日) 12:51:55
 Title → 中だし、たっぷりの後・・・。


たっぷりと3日分中だしした後の1ショットです。

ティッシュがなまなましいですね・・・。

みなさん中だしはどのくらいしているんでしょう?

友人は毎回、中だし(妊娠しずらいんですかね)だそうで、うちは安全日に月2、3回・・・。

スキンはバイブ用に購入したくらいで、もう何年も使ったことはないです。


こんなんでもよければ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 7 |

ブログで影響されてきたみたいです・・・。HOME珍しい写真・・・色気ないですが。

COMMENT

From 労働@まん ほとんどなし
うちはコンドーム派でほとんど中出しはしないです。最初は生でしても途中でコンドームつけるのでしらけるのですが・・・なんだか子供できそうで不安なんですね。子供3人ですが簡単に妊娠しましたから・・・。
ピルを飲んでくれたらいいのですがねぇ~。
2006.03.26(14:24) | URLEDIT↑Top

From タマン うちは・・・
僕のところは、結婚以前はほとんど「生」たったような・・・。
結婚後は「ゴム」です・・・。
二人目は作らないように頑張ってますんでっ!!
うちのAyaは「生」の方が好きみたいですが・・・。
2006.03.26(20:20) | URLEDIT↑Top

From もこさん 労働@まんさま
私も最初はそうでした。
生理が来ないと今でもビビリますv-290

ピルもいいですよね・・・。
でも彼女は飲んでくれないと思います。

彼女に避妊具をつけさせようか、なんても考えたりします。

気軽に中だししたいですよね・・・ほんとは。

2006.03.26(20:21) | URLEDIT↑Top

From もこさん タマンさま
コメントありがとうございます。

意見いろいろでしょうね・・・。

中だしは、ほんとに安全な日しか出来ないので楽しみにしています。

やっぱり他の日は、もしや、なんていう不安もあります。

今のところ、私は意思が弱いので生ハメやめられませんv-290

付けるならSEXの途中じゃ意味ないのがネックかも・・・。

2006.03.26(20:33) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.27(02:56) | | EDIT↑Top

From bibi 
はじめましてbibiと申します!
旦那さまとの愛あるエッチを目指す主婦です!
bibiは旦那さまとエッチする時
いつも妊娠しちゃうんじゃないかって心配で
どうもエッチを楽しむ事ができませんでした。
でも半年前からピルを飲み始めたんです。
それからはエッチも安心して思う存分楽しめて
旦那さまもとっても喜んでいます。
もちろん毎回中出しですよ♪
2006.03.27(09:12) | URLEDIT↑Top

From もこさん bibi さま
コメントありがとうございます。

それが一番ですよね・・・。

日本ではまだまだですが、ピルがもっと一般化され、違和感無く使える日がくるといいですね・・・。

愛のあるコメントでした。

ブログも拝見しました。

2006.03.27(17:40) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/42-6425c797


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

