FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/28(火) 00:56:53
 Title → 舐める・・・。


愛撫はいろんなところを舐めますが彼女は首好き、私は乳首好きです。

最近、マ○コの味が美味しく感じるんですがこれって皆さんどうですか?

感情が高まっているせいもあるかもしれませんが、独特の味がします。

時々、味わいたい気持ちになることがあります。

エロ親父突入の前兆でしょうか?

おいしい・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

バックで挿入です・・・。HOMEブログで影響されてきたみたいです・・・。

COMMENT

From マスター 素晴らしい事。。。
一旦成熟した女性がSEXから遠ざかると、
愛液は味も匂いも無くなっちゃいます・・・
フェロモンを出す必要も無くなるからでしょうね・・・・
女性が、たくさん濡れて、感じてくれるのは、
それだけ素敵なSEXをしているからですよ^^
愛情溢れるエントリーですね^^
羨ましい~^^
2006.03.28(05:33) | URLEDIT↑Top

From もこさん マスターさま
コメントありがとうございます。

うちのが、そうかは分りませんが、理屈はそうなんでしょうね~。

濡れている日と濡れていない日があるんですがその原因も探求してみます。

いつも良いコメントで感謝しています。
2006.03.28(12:50) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/44-63a31abe


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

