FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/29(水) 01:26:07
 Title → バックで挿入です・・・。


彼女の大好きなバックの始まるところです。

SEXも後半に入ると更なる興奮と快楽をバックで求めてきます。

膝を立てたバックと横のままのバックをしますがこのバックはやはり一番です。

自分が彼女に出たり入ったり、丸見え・・・。

興奮が高まればアナルに指も・・・。


バック大好きの彼女・・・


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

バックで挿入です・・・2。HOME舐める・・・。

COMMENT

From マスター 色っぽい~~
お尻を突き出した腰の角度が・・・^^;
絶妙。。。
きっと、ボルチオ性感が敏感なんでしょうね~^^
2006.03.29(04:08) | URLEDIT↑Top

From タマン 準備OKですね・・・
もう、いつ突っ込まれてもOKですね?
イヤラシイお身体ですよ・・・。
2006.03.29(08:39) | URLEDIT↑Top

From でんじろう そうですね!
いい写真ですね
バックはでんじろうも大好きです
スタイルいいですねー
2006.03.29(17:20) | URLEDIT↑Top

From もこさん マスターさま
コメントありがとうございます。

そうなんです・・・。

指でもよく掻き回してツンツン突きますv-290

2006.03.29(22:57) | URLEDIT↑Top

From もこさん はい。
この体勢のときはSEXの後半のときが多いです。

中でぐりぐり回してあげるんです・・・v-290

お褒め頂き嬉しいです・・・。
2006.03.29(23:00) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
v-290ほめて頂いて嬉しいです。

バックはあまり表情が見れないので、性感を刺激するのに集中できます。

角度も自由が利くので私もバックは好きです。

スタイルはほどほど・・・かなv-291
2006.03.29(23:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/45-af272488


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

