FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/04/12(水) 21:58:26
 Title → 難しいですね・・・写真。


今更ながら思うのですが、難しいです・・・。

皆さんのセンスには改めて感心させられました。

裸を撮るのは気持ちが入るので思うように撮れるんですが、服を着た写真から彼女を表現するのは、ほんと難しい・・・。

撮ろうと思う気持ちが先に立ってるからダメなんですね。きっと・・・。

とりあえずアップしていきます。

Gararry進行中
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 11 |

ぶら下がった乳房HOMEGararryスタートしました。

COMMENT

From トッティ 一番レスゲット!!
いいです!!
首筋から肩のライン
何気に添えてる手が色っぽい
少し透けて見える乳首に集中してしまいました
2006.04.12(22:36) | URLEDIT↑Top

From もこさん  トッティさま
いつもありがとうございます。
まだまだなのでアドバイス、ご要望お願い致しますv-290
もっと透けるかと思いましたがイマイチでした・・・。

勉強しないとです・・・。

これからも宜しくです。
2006.04.13(01:27) | URLEDIT↑Top

From マスター 着衣には・・・
着衣の色気があると思うんですよね^^
もう少し脱がせたい・・・なんて思える画像が大好きです^^;;
この画像・・・ホント色っぽくて、大好きです^^
見る側に、撮影する側の愛情が伝わる気がするんですが・・・・
羨ましいです^^;
2006.04.13(05:47) | URLEDIT↑Top

From シュン 
訪問ありがとうございます。
なかなか上手く撮れてると思いますよ~
これからも宜しくお願いします。
相互リンクしませんか?
返信お待ちしております。
2006.04.13(07:12) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.13(08:36) | | EDIT↑Top

From もこさん マスターさま
コメントtありがとうございます。

まだまだです・・・。

本当に愛情が伝わるような写真が撮れるようになりたいですね・・・。

これからも宜しくです。

2006.04.13(12:42) | URLEDIT↑Top

From もこさん シュンさま
訪問・コメント、そしてお褒めの言葉ありがとうございます。

相互の件、了解しました。

そちらにコメント入れますねv-290
2006.04.13(12:44) | URLEDIT↑Top

From もこさん 管理人のみ閲覧できます。さま
コメント訪問ありがとうございます。

私は緊縛興味深々です・・・v-290

今後とも宜しくです。
2006.04.13(12:51) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.13(13:33) | | EDIT↑Top

From シュン 
ヾ(・д・。)ゞ☆;:*:;☆ばんわぁ~♪☆;:*:;☆
両方リンクしておきました。
これからも奥さんの写真期待してますよ~
なんなら奥さんだけ紹介しちゃいますが・・・
(^Q^)/ ギャハハ
よろしくね~
2006.04.13(19:53) | URLEDIT↑Top

From うにわに とにかく撮ってみて
気に入らない写真が撮れたら、何故気に入らないか、
そういうのを考えてみるのも、楽しみだと思いますよん♪
気に入る写真だけ撮れたら苦労無いですから(^_^)

他の人が撮ったもので、気に入ったのが有れば、
それを真似してみるのもアリですぞ!!
2006.04.13(22:57) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/54-a6aca39b


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

