FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/04/20(木) 20:40:15
 Title → いろんな角度で・・・。


SEXの最中でどんなこと考えてますか?

良く考えるのは挿入角度・・・。

考えること自体が不自然かもしれませんが

なるべく膣の壁や子宮の入り口に当るようにグリグリします。

記憶では彼女、SEXでイッタことがあまりないんです。

クリ派のようで・・・。

要開発・・・???

もっぱら指でイカせてから美味しくなったところに挿入・・・。

パターン化しているのが余計良くないかも・・・。

体位研究・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

中だしの喜びHOMEたっぷりお飲み・・・。

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20(20:54) | | EDIT↑Top

From でんじろう そうねー体位は・・
でんじろうはバックが好きですね^^昔は駅弁も大好きでした!しかし・・きれいなオチチですね~
2006.04.20(23:22) | URLEDIT↑Top

From たか 初めまして!
綺麗でとってもセクシーな奥様で、もうビンビン
になってます。最初から拝見して、何度も
オナニーしました。これからも素敵なお二人を
応援させていただきます!
2006.04.21(02:47) | URL | EDIT↑Top

From 凛華 色んな角度~~
色々な角度で突いてもらいたいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
凛華もどちらかと言うとクリ派ですね~
最近は中でも感度が良くなりましたが・・・
やっぱりクリちゃん刺激されると(*ノノ)キャ
子供が生まれてからは、いつ子供が起きるんじゃないかとドキドキして、しばらくは激しく感じることが出来なかったんですけどねw
うちもパターン化していますね(^^;)
フルヌードでしたいなぁ~~
最近はパジャマの下だけ脱いで励んでいることが多いので・・・(笑)
いっぱい彼を素肌で感じたい今日この頃です。
2006.04.21(06:26) | URLEDIT↑Top

From shin うちもクリ
うちも中よりクリ派ですね。
クリの方が余計声も出すし、中ではあんまり行かない方だと思う。
指でいじられてる方がいいらしいです。
中も、入れ始めはすごくいいですが、しばらくすると大きな息子が小さくなった気がするんだとか・・・。
そのうち飽きてくるらしいです。
時間は短く濃厚にがいいらしいです、うちは。
挿入してお互いの秘部の感触を楽しみながらゆっくりするのが気に入ってます。
2006.04.21(11:44) | URLEDIT↑Top

From もこさん 管理人のみ閲覧できます。さま
ありがとうございます。
参考になりました。
また宜しくおねがいします。
2006.04.21(19:03) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
いつもありがとうございます。

私もバックが好きです。

彼女も一番感じます。

マンネリしないようにしていますが、なかなか難しいですよね・・・。
2006.04.21(19:04) | URLEDIT↑Top

From もこさん たか さま
訪問・コメントありがとうございます。

妻を気に入っていただけたようで大変嬉しく思いますv-290

おかずにしてもらったなんて最高ですね・・・。

ますます頑張りますからまたおいで下さいねv-363
2006.04.21(19:07) | URLEDIT↑Top

From もこさん 凛華 さま
コメントありがとうございます。

膣内をうまく感じさせるのは難しいですね。

自分の体ではないので、なおさら・・・。

うちも子供を気にしていますから、なかなか本気になれないかも・・・。

うちも下だけの事もありますが、出来るだけ全部脱がせてます。

肌の感触って重要ですよね・・・。

2006.04.21(19:12) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
うちに似てるかもです。

うちはクリでイクのに少し時間がかかります。

彼女の頭の中でイク為に気持ちの切り替えをするのだと思います。

子供を気にしているせいもあるのでしょう・・・。

時々一緒にイキたい時は、指でイキそうになったところを見計らって挿入します。

最近時間がなくて、ゆっくりできないですv-290
2006.04.21(19:18) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.21(23:20) | | EDIT↑Top

From きんぎょ 私もクリ派
この歳になっても挿入では未だに逝ったことないです。やはりクリじゃないとダメ。。。
何ででしょうねぇ。。。

奥様、寝てもおっぱいが横に流れてなくていいですね。それだけ張りがあるのでしょう。
羨ましいです。
2006.04.22(11:05) | URLEDIT↑Top

From もこさん きんぎょ さま
中でイカせたいんですが実際、そういう人の方が多いと思います。
満足度の問題なので、最終的にお互いがイケればOKですよね・・・。

きんぎょさんの乳房やお尻もすごくいいですよv-10
女を沢山感じます・・・。
2006.04.22(20:54) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/59-a5b57794


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

