FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/04/22(土) 21:27:08
 Title → 中だしの喜び


私は月に2、3度中だしをします。

大体は生理後に続けて。

妊娠しないと確信があれば生理前にも出すことがあります。

これが私は、とてもとても楽しみ・・・。

自分の精子を彼女の中に放出出来るのですから、これ以上の満足感はありません。

逆流する自分の精液を見る度に受け入れてくれる妻に愛を感じます。

その日は帰宅前から、なんとなく嬉しくて・・・。

実はここだけの話、その日が近づくと彼女とはなるべく争いごとが起こらない様に気をつけたりもしています。

なんか滑稽ですね・・・(^^

中だしワクワク・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

手招き・・・。HOMEいろんな角度で・・・。

COMMENT

From Grolia  はじめまして
はじめまして・・・偶然ブログへたどり着きました。
これからも拝見させて頂きます。ヨロシクお願います。
中出しは♂の憧れですよね!うちは殆ど腹出しです。 妻が嫌がるので出来ません(TT)

中出しを説得したいんですが・・・こんな事を聞くのも変ですが、一般的に生理前と後じゃどっちが安全日でしょう? 自分は前の方が安全だと思ってました。

おっ!!!たった今地震です! ビックリです!

では失礼します。

2006.04.22(23:39) | URL | EDIT↑Top

From shin 愛を感じる中だし
毎回もこさんの中だし画像リアルで刺激受けてます。今回もどっきり!
中だしはホントにお互いの愛を感じマスねぇ。
おっしゃるとおり、特に画像のようなあふれてるところを見ると、よくぞ受け入れてくれたという妻の愛を感じるというか・・・。
私は今だ妻の秘部よりあふれるところを見たこと無いんですが・・・。

自分も今日は絶対セックスしたいと思うときは、なるべく妻に逆らわないように、いざこざがおきないように気を使ってますよ(笑)
2006.04.23(13:52) | URLEDIT↑Top

From ty 中だし
中だしいいですねぇ。うちでもかみさんがきっちり
基礎体温を測っていて、安全日にはもち中だし!

でも生理後はちと危険ですよ。生理前をお勧め
します。基礎体温をまめに測るのが基本ですが・・
ちなみにこんなサイトもありました。ご参考までに
http://www.esampo.com/work/days_checker/
2006.04.23(22:37) | URL | EDIT↑Top

From もこさん Groliaさま
訪問・コメントありがとうございます。
地震は大丈夫でしたか?
一般的に生理前の方が断然安全です。
うちもなるべくそうしたいんですが計画通りいかないことが多く、ついつい、生理後、最終日あたりを狙ってしまいます。
良くないですよね・・・今後切り替えますv-290
奥様もきっと理解してくれる日が来ると思います。
また是非、遊びに来てください。
ありがとうございました。
2006.04.24(00:54) | URLEDIT↑Top

From もこさん shin さま
いつもありがとうございます。
もしかするとshinさんのところと、うちのSEX環境って似ているかもしれません。
うちも妻がのらない時は一切無理ですし・・・v-290
溢れるところを早く見れるといいですね・・・。
射精後、少し間が必要です。
この間をどう維持するかが問題かも・・・。
2006.04.24(01:00) | URLEDIT↑Top

From もこさん tyさま
訪問・コメントありがとうございます。
奥様が基礎体温をきちんと測っておられるのはtyさんの気持ちを理解されている証拠ですね。
羨ましいです。
このサイト、以前見たことがあるんですが、今後は実践に役立てようと思います。
また是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
2006.04.24(01:08) | URLEDIT↑Top

From 凛華 おはようございます
中だし・・・うちも生理最終日あたりに中だしが多いですね・・・
以前までは基礎体温測っていたのですが、子供が生まれてからなかなか体温表つけられずにそのままで・・・
tyさんのご紹介されていたサイトをお気に入りに入れておきましたw
これでチェックして旦那と愛のあるSEXを深めようと思います。
いつもゴム派なのでw本当は旦那も中だししたいんだろうなあと思っている凛華です。
2006.04.24(07:15) | URLEDIT↑Top

From 葉桜 と言うより・・
中だしと言うより、スキンを着けないのがいいですね。
ゴムよりそのままの方が断然感じますから。
私はお腹の上半分、お口の中半分です。
^^
2006.04.24(12:09) | URLEDIT↑Top

From 素敵な♪エログ捜索隊 はじめまして
そして・・・すいません
貴方のブログを勝手に紹介しました
削除希望、その他ありましたら
お手数ですがコメント下さい
2006.04.24(22:07) | URLEDIT↑Top

From もこさん 素敵な♪エログ捜索隊 さま
ご紹介ありがとうございます。
沢山の方に見ていただけると励みになります。
これからも宜しくですv-290
2006.04.25(00:01) | URLEDIT↑Top

From かえで かえで家は。。
かえでもめんどうで基礎体温を測っていませんでしたが、
最近、短時間で測れる基礎体温計をゲットしたので、
毎日測ってます。
でも正確を期するにはあと2ヶ月測らなくてはなりません。。
ですのでダンナは怖がって中出ししてくれません。
あとは排卵検査薬も持ってますが、
前日に検査しなくてはならないので、これもつい忘れてしまいますv-356
2006.04.26(15:22) | URLEDIT↑Top

From もこさん かえでさま
コメントありがとうございます。
いろいろ手段はあるんですが続けるのが問題ですよね・・・。
うちは手抜きですv-290
出来たら二人目かな・・・。
SEXって奥が深いです・・・今さらながら。
SEXを単に楽しみたい心と妊娠したい心が入り乱れる事もあります。
2006.04.26(19:07) | URLEDIT↑Top

From たか 中出しが至福!
もこさん、同感ですっ!
先日、外出しで妻の
生理が遅れてアセった
私たち夫婦です(笑)。
2006.05.14(07:06) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/60-241525b4


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

