FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/02(火) 16:52:59
 Title → 癒された夜・彼女に感謝・・・。


仕事が忙しく、夜も眠れず、イライラが続き、SEXの時間も取れず、そんな日が4、5日続いたか・・・。
うちはSEXをしなくなると、きっかけが非常に作りづらい。

子供を寝かしつけた彼女を抱き寄せて久々に・・・。

肌のぬくもりが全てを癒してくれたような短い時間。

子供に気遣いながらの交わりだったので大きな動きは控えて・・・。

正上位から背後位に移動して密着したまま、思いっきり中に射精しました・・・。

最高の一瞬です。

彼女のありがたさを身に沁みる一瞬でもあります。

ギスギスしがちだった心のわだかまりも薄らぎ、連休後半は楽しく過ごせそうな気さえします。

もっと早くSEXすれば良かった・・・。

心の中で小さく彼女に謝りました。

SEXしましょう・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

夫婦で楽しむSEXとは・・・。HOME妻をもっと撮りたい・・・。

COMMENT

From shin よかったですね^^
やっぱりSEXは夫婦円満の特効薬ですね。
もこさんの文章からヒシヒシと伝わりました。
私も仕事の事やその他の悩み事などでその気になれないときもあります。
しかし、めんどうとおもうSEX でも、カラダを密着してお互いを感じあえば何もかも忘れられるひと時が確かにあるんですね。SEX様様ですよ!
2006.05.02(19:19) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
いつもコメントありがとうございます。
夫婦の基本ってそこなのかもしれませんね。

ついつい多くを望んでしまいがちですが・・・。

元がエロ親父なんで難しいですがv-290
2006.05.02(23:44) | URLEDIT↑Top

From Hiromi うれしくなっちゃいました
こんばんはHiromiです♪
読んでいて何だかうれしくなっちゃいました。
やっぱりHは最高です♪(*・v・*)
Hiromiは旦那さまが「Hを喜んで受け入れてくれたら半分終わったようなもんだ」と言ったときから断らないと決めました。・:*:・(゜ー゜*)。・:*:・
ただHiromiは最初から断る理由は無いけれど・・・
(〃∇〃)

2006.05.03(00:48) | URLEDIT↑Top

From もこさん Hiromi さま
コメントありがとうございます。
素晴らしい名言ですねv-290
その通りですね・・・。
気持ちが一つになればいいことなんですよね。
そうすればSEXは更に気持ちよくなりますv-344
2006.05.03(09:22) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 癒されました。。
もこさん、ご丁寧なご祝辞 本当にありがとうございます。
そうなんですリンク・・。超・新参者の頃に来させて頂いたとき
『未熟過ぎて図々しいかな~(TT)』
と思ったまま言いそびれて今日まで来てしまいました(泣)
早速リンクさせて頂きました。
逆にご配慮頂きまして申し訳ございません、
ありがとうございました。
もこさんの文章を拝見致しまして こころがホワッと温かくなり
大変に癒されました。。
愛情の滲む素敵なご夫婦のお姿に 感動です*^^
2006.05.03(10:51) | URLEDIT↑Top

From もこさん 繭優mayuさま
ありがとうございます。
お互い、いい(?)ブログ作りに頑張りましょうv-290
繭優mayuさんの記事、とってもためになっています。
これからも宜しくです。
2006.05.03(13:53) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/63-c4883171


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

