FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/05(金) 01:54:02
 Title → 口でも感じて欲しい・・・。


彼女が生理に入ったのでSEXは3,4日休みかな・・・。

前までは生理にかまわず、かえって、中に出せるチャンスとばかりSEXしていましたが、やはり満足いくものにはなりません。

溜まっちゃった時は口でってねだっちゃいます。

問題はしてくれるときに、彼女も興奮して欲しいんです。

射精するだけでなく、もう一つ求めてしまう今日この頃・・・。

フェラチオ好き・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 5 |

騎乗位・・・。HOME夫婦で楽しむSEXとは・・・。

COMMENT

From きんぎょ 生理の時
したくなるときもありますが、気分的にはNGです。
やはり二人して楽しみたいならその時期は避けたほうが賢明かもしれません。
お互いにそれでいいのなら別ですが…気兼ねなく没頭したいですよね。

2006.05.05(10:45) | URLEDIT↑Top

From もこさん きんぎょ さま
コメントありがとうございます。
そうですよね。
確かに没頭は出来ないですよね。
ついつい最後の方は我慢できなくなって・・・v-290
2006.05.05(11:17) | URLEDIT↑Top

From まゆ おじゃましま~す♪
さすがのまゆも、生理中のSEXはNG~v-393
まゆの場合は、生理中はご奉仕に尽くしますよv-415
お口は満足なんだけど、下のお口が欲求不満v-412
そんな時はクリちゃんを指で愛撫してもらってますe-266
v-78だと汚れとか気にせず出来るでしょv-221
生理中でも楽しめるHを考えると良いのではv-361
あっ・・・でもお子ちゃまがいると難しいか・・・
2006.05.05(17:37) | URLEDIT↑Top

From もこさん まゆ さま
コメントありがとうございます。
ご奉仕に尽くしますよ・・・なんて最高ですv-238
v-78もいいんですが、チビがいるので無理ですね・・・。
いろいろ試していい方法があったら連絡しますね・・・v-290
2006.05.05(20:59) | URLEDIT↑Top

From たか うらやましいですっ!
ウチの妻は生理日だと協力してくれません(涙)。
もこさん、奥様に感謝なさってくださいネ!
2006.05.14(07:28) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/65-449d3d8d


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

