FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/05(金) 21:16:24
 Title → 騎乗位・・・。


騎乗位はみなさんどちら向きがお好きでしょう?

乳房と彼女の表情を見ながらの向かい合いも好きなんですが、私は180°回転した後ろ向きの方が好きかな・・・(騎乗位って言わないかも)
自分で私のものを挿入して上下・前後に運動させるお尻を見るのが大好き・・・。

快感でのけぞる背中なんかを見ると最高です。

感度もこっちの方が気のせいかいいかも・・・。

騎乗位好き・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

たっぷり濡れていると・・・。HOME口でも感じて欲しい・・・。

COMMENT

From MISAKI 騎乗位
私はやっぱり前向きかな?
私の下で気持ちよさそうな彼の顔をみるのがスキ♡
ですねe-266
2006.05.05(23:33) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.05(23:38) | | EDIT↑Top

From kozica夫 く、こちらでもっ!
出がけにこちらで引っかかってしまいました…
後ろ向き、もこさんに賛同致します。夕方からのプレイに取り入れさせて頂きます。背中で髪を振り乱す姿は筆舌に尽くしがたく、私などは、そのまま後ろから抱きついた格好で、だらしなく果てることになりますが…。
2006.05.06(11:29) | URL | EDIT↑Top

From shin あちら向き
騎上位はもこさんと同じで妻のあちら向きがいいですね。
お尻好きの私は妻のデカ尻を見てするのもそそります。
最近一週間ご無沙汰で、そろそろ妻もお月様が来るそうで、まだまだできそうもないです。
でも、写真は撮るつもりです^^
2006.05.06(13:44) | URLEDIT↑Top

From もこさん MISAKI さま
コメントありがとうございます。

女心ですねv-238

ステキなSEXを楽しんでおられるのが目に浮かびますv-290
2006.05.07(01:06) | URLEDIT↑Top

From もこさん kozica夫さま
サービスデートいかがでしたか?

ブログ楽しみにしております。

本当に後ろ向き騎乗位で・・・v-236v-10
うちは今週は無理そうかな・・・。
2006.05.07(01:09) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
いつもコメントありがとうございます。
うちはお月様なのであと2、3日・・・。

最近、shinさんの写真とても楽しみにしていますよv-10

うちも頑張らねば・・・。
2006.05.07(01:12) | URLEDIT↑Top

From でんじろう オチリが見える方・・
でんじろうはmokoさんと同じでオチリが見える方です^^膝を立てられるとイヤラシイ姿にもっと興奮します!
2006.05.07(12:39) | URLEDIT↑Top

From スネイル ほんとに傾向が似てますね
もこさんどうもです。スネイルです。

私も尻大好きなんで後ろ向き多いです。
タプタプと波打つ尻肉に激しく萌えます。

たまたまうちの最新記事にも画像有りましたw

48手的には「月見臼茶」と名が付いてるみたいです。ツキミキュウサ?・・・読めませんが。

2006.05.07(15:49) | URLEDIT↑Top

From shin 恐縮です
この度「40代夫婦のアレ日記」を閉鎖しましたので、恐縮ですがリンクより削除お願いします。
相互リンクしてもらい誠に恐縮ですが・・・。
今後は「40妻tamaを綺麗に撮りたい」に力入れて更新していきますので今までと変わらずご愛顧下さるようお願いいたします。
2006.05.07(16:10) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
コメントありがとうございます。
膝を立てられると確かに更に飲み込まれる自分が見えるので興奮しますね・・・v-10
したくなっちゃいますねv-290
2006.05.07(19:14) | URLEDIT↑Top

From もこさん スネイルさま
コメントありがとうございます。
「月見臼茶」・・・ですか。
私も読めませんv-290
確かに傾向は似ているかも・・・。
いや、似ています。
私があこがれるSEXされていますからv-10
2006.05.07(19:17) | URLEDIT↑Top

From もこさん shin さま
了解です。
処理しました。
新ブログ、ますます頑張ってくださいね。
お互い更にSEXに励みましょうv-237
2006.05.07(19:19) | URLEDIT↑Top

From たか どっちも大好きです!
答えになってないかナ?(笑)
2006.05.14(07:29) | URL | EDIT↑Top

From ゾフィー こんばんは。
こんばんは、もこさん。
お久しぶりです、お元気でしたか?
私は対面騎乗位が好きです。
下から突き上げながら
オッパイを愛撫できるからです。

先日、1万Hitを達成しました。
これからも、よろしく御願い致します。
それでは、また。
2006.05.14(17:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/66-6710f45c


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

