FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/10(水) 15:01:15
 Title → 久々に・・・。


何日かぶりで彼女とSEXしました。

日を空けると私のが敏感になりすぎて、すぐ出そうになるので時々、乳房を愛撫したりキスしたり・・・。

少し経つと射精まで維持できるようになるので本気モードに突入
膣の中をぐるぐる掻き回すように挿入を繰り返し、十分、彼女の悶絶と快感の表情を見納めて思いっきり彼女の中に精子を放出・・・。

最高の瞬間が・・・。

射精して離れた後、彼女の乳房を愛撫していると、まだもの足りなそうだったのでクリをゆっくり弄ってイカせてあげました。

満足な一日・・・彼女に愛の感謝・・・


普通もいいもの・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 12 |

はめ撮りと写真HOMEたっぷり濡れていると・・・。

COMMENT

From shin よかったですねぇ
何日かぶりのSEX・・・よかったですねぇ。
それも中だし。
最高のSEXをした感じが伝わりました。
うちはもう少し・・・でも近いうちにできそうかな?
2006.05.10(16:54) | URLEDIT↑Top

From Katsu 
ご無沙汰しています。「妻を抱かせ隊」のKatsuです。
昨日ブログが消えてしまい、(´・ω・`)ショボーン となりましたが、気を取り直して違うサイトで始めました。一からやり直しですが、また遊びに来てくださいね。連絡まで
2006.05.10(16:58) | URLEDIT↑Top

From でんじろう ハッスルしましたね!
やはり久しぶりにすると早くいってしまいますよね~
前戯は丁寧に時間をかけて入れるまでに一度いっていただくと一層興奮も高まりますね~やっぱり中出しは最高です^^
2006.05.11(00:23) | URLEDIT↑Top

From きんぎょ よかったですね
やはりお互いが満足しないとダメですよね。
もこさんも奥様も満足されたご様子。
至福の時、ってきっとこういう時なのでしょうね。。。
2006.05.11(17:20) | URLEDIT↑Top

From もこさん shin さま
shin さんのところもそろそろですかv-10
毎回楽しみにしていますよ。
なんか今回は普通の記事っだった気が・・・。
2006.05.11(18:31) | URLEDIT↑Top

From もこさん Katsuさま
早速お伺いしてきました。
復帰おめでとうございます。
早くショックから立ち直って、より良いブログ作ってくださいね。
2006.05.11(18:33) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
そうなんですよね~。
今回、普通の記事になってしまいましたねv-290
次回はもっとハッスルした記事が書けるように頑張ります。
2006.05.11(18:36) | URLEDIT↑Top

From もこさん きんぎょさま
最近はカメラなしのSEXで本来の快感を楽しんでいます。
毎回、毎回違う発見があるのは神様のプレゼントでしょう・・・v-290
2006.05.11(18:42) | URLEDIT↑Top

From タマン よく分かります・・・
もこさん・・・そのお気持ち、その感覚・・・
僕も同感です!!
気持ちいいツボにはまると、一気にイキそうに
なりますもんね!?(僕だけ!?)
2006.05.11(19:19) | URLEDIT↑Top

From 男娼  裏ナギサ はじめまして
はじめまして。男娼ナギサと申します。
とても面白いブログですね。

勝手ながらリンク張らせていただきました。
ご迷惑であればリンク消しますので、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
2006.05.13(07:35) | URLEDIT↑Top

From もこさん タマンさま
共感いただけて嬉しいです。
一気にイクともったいないですよね・・・v-290
それに嫌われちゃいます・・・。

2006.05.13(11:36) | URLEDIT↑Top

From たか もこさんの愛情に共感!
特にもこさんの奥様は夫君への
ご理解とご協力があってホント
うらやましいです。妻に少し見習って
欲しいナ。
2006.05.14(07:34) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/68-cdf8061e


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

