FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/15(月) 01:23:00
 Title → 乳房の魅惑・・・。


大なり小なり女の乳房はいつも男の憧れ。

男の本能なのか、いくら歳をとっても私も大好き。

乳首をころがす感覚と悶絶する表情に酔いしれ、夜を楽しむ。

どこかで聞いたウンチクですが、人間の女は動物として発情した証に乳房を張らせ、男に気づくようになっているとか・・・。

嘘か誠かは分からないけれども、まんざらでもなさそう・・・。

ところで、いつ頃だったか忘れたけれど、SEXの最中に私も乳首をいじられて、大きな快感に驚きを覚えた。

今はSEXでは常に私のも舐めさせたり弄らせたりしていますが・・・。

皆さんはいかがなんでしょう?

私だけなのか・・・けっこういるのかも・・・。

乳首の快感・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 8 |

見られる快感・・・。HOMEはめ撮りと写真

COMMENT

From shin 今度からやらせます
奥様の口元がセクシーでいいですね。気持ちよさそう。
私も、妻に乳首を触られたときゾクッとしました。
たまには俺を愛撫してくれよといいますが、少ししかいてくれません。今度ゆっくり舐めてもらおう。
2006.05.15(05:06) | URLEDIT↑Top

From たか 男も乳首は敏感です。
私も妻に舐めてもらいます。
妻は乳首を噛まれるのが好き。
だから決まって私のも噛んできます。
私は痛いのです(涙)。
2006.05.16(05:42) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.16(06:55) | | EDIT↑Top

From Myuo はじめまして
奥様への愛のある写真が多くて感激です(*^_^*)

Myuoも彼の乳首舐めちゃいます♪
彼もまんざらでもないみたいで
やっぱり男の人も気持ちいいんですよね~
2006.05.16(10:49) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
新たな快感、追求できるといいですね・・・。
なかなか新しいことって開拓しづらいですが、発見もいろいろですよね。
また伺いますね。
2006.05.16(10:59) | URLEDIT↑Top

From もこさん たかさま
分かります・・・。
微妙に感覚が違うんですよね。
女の人の乳首は噛んだりされても快感になりますよね。
堅さも違うので人それぞれですが自分に合った快感を追求したいですねv-290
2006.05.16(11:05) | URLEDIT↑Top

From もこさん 管理人のみ閲覧できます。さま
大変良いコメントありがとうございます。
お互い、良いSEXを続けて行きたいですね。
そちらにもお伺いします。
2006.05.16(11:09) | URLEDIT↑Top

From もこさん Myuoさま
コメントありがとうございます。
気持ちいいですよ~。
SEXが長くなって途中でインターバル取る時なんかは乳首を舐めてもらって更に硬くして続けたりしますよv-290
是非開拓してみてください。
またコメントお待ちしています。
2006.05.16(11:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/70-eaa43238


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

