FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/16(火) 13:32:15
 Title → 見られる快感・・・。


女の人でよく見られると濡れる方がいるみたいですが、うちもそうなってくれると私の満足度もアップしそうです。
これって一般的な意見ではないような気がしますが、私はそんな願望があります。
合意、更に希望の意思がないと決して実行は出来ませんが・・・。

まずはモニターに映った卑猥な自分で燃えて欲しい・・・かな。

なかなか近いようで遠い未来です。

乳首の快感・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

フェラの横顔・・・。HOME乳房の魅惑・・・。

COMMENT

From cocoa 
遊びにきました♪
奥様と、っておいのがステキです☆
そういう夫婦関係、いいなあ。。。
2006.05.16(18:32) | URLEDIT↑Top

From もこさん cocoaさま
早速コメントありがとうございます。

夫婦だからの難しさもあるんですが、これからもアップしていくので宜しくですv-290
2006.05.16(19:46) | URLEDIT↑Top

From きんぎょ 見られて…
私は見られているのを意識すると感じるほうだと思います。
モニターの経験はないですが鏡に映っている姿、とかですね。
結構そういう女性って多いんじゃないかな?
2006.05.16(21:36) | URLEDIT↑Top

From ハッスル 
貸し出しとかしないんですか?
2006.05.17(00:55) | URL | EDIT↑Top

From 宇宙&来未 御無沙汰しております^^;
なかなかコメントできず、すいません^^;
見られ方も大切なんですよねぇ^^;
そうゆうのを「見たくない人」に見られるよりもそうゆうのを「見たい」人に見られたい。
中には「いやぁねぇ」「何やってんの?」「変態じゃない?」なんて罵られることに興奮される方もいらっしゃいますが、できればコッソリいつまでも覗き見されるくらいのほうがいいですね^^
2006.05.17(07:48) | URLEDIT↑Top

From shin なかなかむずかしい
うちの妻も見られて快感を憶える・・・なんてことがあればいんですが、ビデオ撮影するのも嫌がります。
でも写真撮影は何とかクリアーしたので今度は・・・。人それぞれですからしあたないですけどね^^
2006.05.17(21:40) | URLEDIT↑Top

From pinkTX 
アダルト専用アクセスアップツールです
宜しければご利用下さい。
2006.05.18(00:15) | URLEDIT↑Top

From MISAKI 見られる・・・
と、思うと感度が増しますv-398

野外&車での行為は特に淫らになってしまいます。

きっと、奥様も心のどこかにそんな気持ち

持ち合わせてると思いますよ。
2006.05.18(08:37) | URLEDIT↑Top

From ライム 見られる 快感について
お久しぶりです!
見られる と感じちゃいます。
自分のしてる画像とかは 見たことないのですが
これは 恥ずかしくて見れないかも!
でも、鏡とかで されてる自分みたら
絶対に 濡れちゃいそうです。
恥ずかしい話ですが 自分の快感にひたってる画をみただけで 興奮しちゃう私って やっぱり 少し いや かなり 屈折してるのかなー汗
2006.05.18(09:43) | URLEDIT↑Top

From もこさん きんぎょ さま
鏡の前ではした事がないような・・・。

今度試してみますv-290

興奮してくれるといいですが・・・。
2006.05.18(21:10) | URLEDIT↑Top

From もこさん ハッスルさま
貸し出しですか・・・v-290

今のところ無理そうですね・・・。

夫婦で仲良くなって乱交なんていいかも。
2006.05.18(21:11) | URLEDIT↑Top

From もこさん 宇宙&来未さま
コメントありがとうございます。
そうですよね・・・。
何事でもその場に合った対応って言うのが大切ですよね・・・盛り上がるものも醒めてしまうし。
2006.05.18(21:14) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
ほんと一人一人違うんですよね・・・。
問題は二人が満足できること、そして満足させてあげようという気持ちなのだと思います。
特にSEXは・・・。
うちはビデオの方がまだいいって言ってます。
2006.05.18(21:17) | URLEDIT↑Top

From もこさん MISAKIさま
コメントありがとうございます。
うらやましいです。
うちのも潜在意識にそんな気持ちがあるのでしたら早く開花させたいです。
野外で出来たら快感なんだろうな~なんて、最近思いますv-290
2006.05.18(21:21) | URLEDIT↑Top

From もこさん ライムさま
きっと誰もがそんな感覚をもっているんでしょうね・・・。
感性が一人一人違うので興奮の手段もいろいろですよね・・・。
SEXは奥が深いですが、二人の感性がぴったりとあったら夢のようですv-290
2006.05.18(21:24) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/71-7e66ec2a


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

