FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/18(木) 21:07:08
 Title → フェラの横顔・・・。


最近はフェラの快感はもちろんですが、口にくわえた横顔に興奮します。
私の物がゆっくりと彼女の口の中に入っていく瞬間の彼女の横顔・・・あまりスピードがあってもいけません。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・。

彼女の中に一番最初に入っていく感覚・・・。

数え切れないほど咥えられた口元ですが少しずつ違う角度からフェラを楽しみたいと思う今日この頃・・・。


フェラから始まる・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 12 |

揺れる乳房・・・。HOME見られる快感・・・。

COMMENT

From Grolia  こんばんわ!
わかりますよ、その気持ち・・・入れる瞬間、くわえられる瞬間のなんとも言えない温もりというか、温かさというのか、男に生まれて良かったと思うひとときではないでしょうか?!
最近うちの妻はほとんどしてくれなくなりましたねぇ。 まぁ、マンネリも原因なんでしょうが、横で寝てる子供達もいますし、付き合ってる頃の様には難しいですね・・・
ご主人が羨ましいですよ!
2006.05.18(21:37) | URL | EDIT↑Top

From shin 私のフェラ願望
いとおしむようにフェラされると最高ですね。
そのとき私の目を見てフェラしてくれるとこれまたそそりますね・・・うちのかみさん目を見てくれない・・・。
とろける目で見つめあいながらフェラされてみたい・・・フェチです^^
2006.05.19(12:12) | URLEDIT↑Top

From sizuka こんにちは^^
おっと。 コメントしにくい画像に来ちゃいました~苦笑
ご夫婦、仲がいいのが一番!
皆さんご一緒に 羨ましがりましょう♪ sizuka
2006.05.19(12:30) | URLEDIT↑Top

From Hiromi 
口にくわえた横顔に興奮・・・きゃ♪
こういうのHiromiはドキドキしちゃいます。
Hiromiは、じーっとみられていたい・・・。
2006.05.19(13:39) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 
口に入れているときの写真、
彼も撮りたがります^^;
どうしても恥ずかしくて まだ2枚程度なのですが
撮った画像を見るたびドキドキします(--;*)
彼が気持ちよくなっていく瞬間、
そのどれもがとても嬉しくて愛おしくて
私の身体もどんどん感じてくるのが分かります。
ふたりが一緒に気持ちよくなれるフェラ、
最近どんどん好きになっています*・・*
2006.05.20(09:20) | URLEDIT↑Top

From もこさん Groliaさま
考えると男、独特の快感なんでしょうね・・・。
逆に咥える女の気持ちになって興奮してみたいですv-290
うちもチビがいてなかなか満足は出来ないんですが、少しづつ開拓出来れば・・・なんて思ってます。
2006.05.20(14:37) | URLEDIT↑Top

From もこさん shin さま
わかります・・・その気持ち。
咥えたまま会話の出来ない状態で目を交わす・・・快感ですねv-238

何となく服従させている気分で興奮しますよね。
shin さんも良いSEXしていると思いますよv-290
2006.05.20(14:41) | URLEDIT↑Top

From もこさん sizukaさま
コメントありがとうございます。
毎日毎日こんなんじゃないんですよ~v-290
出来れば毎日したいんですが、通常の生活からSEXの気持ちに切り替えるのは思っているより大変で最近回数が減ったような・・・。

体力の問題もあるし・・・。
2006.05.20(14:45) | URLEDIT↑Top

From もこさん Hiromi さま
コメントありがとうございます。
見られていたいなんて素敵なコメントです。

最近なんかフェラの時間が短くなったような気がします。

もう一度見直したいです。
2006.05.20(14:48) | URLEDIT↑Top

From もこさん 繭優mayuさま
繭優mayuさん素敵な方ですね。
彼が羨ましい・・・。

きっと素晴らしいSEXしているんでしょうねv-10
お互い、フェラをもっともっと楽しみたいですね。
2006.05.20(14:51) | URLEDIT↑Top

From みぃ 
オヒサです!
いいなぁこのおしゃぶり画!みぃもおしゃぶりしてるとこ撮ってもらいたいな。。
女性もおフェラだけで相当濡れちゃいますよね。お互い楽しめてスキです!

あの、リンク貼らせていただいてもいいですか??お願いします!
2006.05.20(20:37) | URLEDIT↑Top

From もこさん みぃさま
コメントありがとうございます。
ほんとですね・・・二人で楽しめるのがいいですねv-10
リンクありがとうございました。
私も貼っておきました。
これからも宜しくですv-290
2006.05.20(23:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/72-b26c12ec


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

