FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/20(土) 23:55:39
 Title → 揺れる乳房・・・。


わりと大きい彼女の乳房はSEXの動きに合わせて揺れ動きます・・・。
性上位で激しい突きを繰り返し、揺れる乳房を観ながら興奮を高め射精までの短かくも最高の時間を堪能します・・・。

最近は乳房のいたぶりもご無沙汰ですが久々にローションで・・・なんて密かに妄想中です・・・。


揺れる乳房・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

気持ちいい所で撮る・・・。HOMEフェラの横顔・・・。

COMMENT

From たか 奥様の豊満な胸に!
感動です。昨日のフェラの横顔ですとか、
もこさんがうらやましい限りです。後日ぜひ
素敵な奥様のヒップをお願いします。
2006.05.21(07:06) | URL | EDIT↑Top

From sizuka 豊満だったのですね
こんにちは!
今まで、奥様の胸に目が行きませんでした
なぜでしょ・・・
豊満なお胸・・羨ましいです^^
2006.05.21(08:14) | URLEDIT↑Top

From もこさん たかさま
コメントありがとうございます。

リクエストありがとうございます。
ご希望にお答えしますねv-290
2006.05.21(12:30) | URLEDIT↑Top

From もこさん sizukaさま
コメントありがとうございます。
母乳だったので、だいぶ弾力は無くなってしまったんですが大好きなおっぱいです。
sizukaさんの乳房もとってもステキですよv-238
2006.05.21(12:33) | URLEDIT↑Top

From shin いいですねぇ
実に立派なおっぱいしてます。
こんなに大きいとちん○こを挟んで・・・なんて事もできるんでしょうねぇ・・・うらやましい。
女性のおっぱいって触ってるだけで安心しますよねぇ。今夜あたりかみさんのおっぱい触らせてもらおうかナァ・・・。
2006.05.21(16:29) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
パイズリ、最近ご無沙汰です・・・。
やっぱり子供中心でなかなか本気で楽しめません。
でも、そういう時期なんですよね~。
うまく付き合っていきたいものですv-290
確かパイズリの写真も以前アップしてたと思います・・・v-238
2006.05.22(00:54) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 揺れ揺れ・・
ナニしてる時のオチチが揺れるのは興奮してしまいます。いい揺れ具合のオチチですね~
2006.05.22(11:55) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
コメントありがとうございます。
揺れて波打った乳房の乳首をつねったり、ひっぱったりもしますv-238
でんじろうさんもご経験が・・・?

2006.05.22(19:06) | URLEDIT↑Top

From 真珠野郎 
素人モデルの探し方書いてます。その時のオリジナル画像もアップしていきますので、遊びに来て下さい。
2006.05.22(21:25) | URLEDIT↑Top

From 縄晴 
はじめまして。
ネットサーフ中に見つけお邪魔しました。
仲のよいカップルの姿を見るのはとても楽しいものです。
私はSMの性癖で、縛りなどが多少できるおかげで、数組のご夫婦やカップルとのお付き合いがあります。私の縛りに奥様や彼女をお預けになられる方々はとても仲がよく、お互いのことを理解しています。そんな方たちとのお付き合いはとても楽しいものです。
緊縛画像を楽しみにしております。
私も以前はホームページを公開しておりましたが、今は閉鎖中で、公開準備中です。
2006.05.23(10:32) | URL | EDIT↑Top

From まゆ 
揺れるおっぱい・・・男の人これ大好きですよねe-343
わざとプルプルとかしちゃうでしょ~e-468
まゆは両乳首を一緒にペロペロされるのが好きe-266
快感が2倍感じられるから、たまらないの~e-269
乳首責めされるのまゆも・・・大~好きe-280
2006.05.23(17:05) | URLEDIT↑Top

From 人妻AyaのHなとこ・・ うらやましい・・・。
こんばんは。こちらにカキコするのは初めてのAyaです。
もこさんは、コメントがとっても上手で女性が読んでいてもいいですね・・・・。
共感しちゃうところが多くて、関心します。
タマンにコメントの書き方伝授してくださいよw
奥様も綺麗で胸が大きくて綺麗でHでうらやましいかぎりです☆
2006.05.23(22:19) | URLEDIT↑Top

From もこさん 真珠野郎さま
訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
お伺いいたしますね。
2006.05.24(00:34) | URLEDIT↑Top

From もこさん 縄晴さま
預けられるほど信頼できる日がきたら、そんな体験もいいですね・・・。
うちはまだまだかな・・・v-290
時間も心の余裕も出来なくて緊縛もなかなか機会がなくなってしまいましたが、きっと再開したいと思っています。
是非またおいで下さいね。
2006.05.24(00:38) | URLEDIT↑Top

From もこさん まゆさま
両乳首もしますよ・・・v-10
まゆさんもきっといいSEXしてるんだろうな~なんて考えながら、いつもブログ拝見していますv-238
また伺いますので宜しくです。
2006.05.24(00:41) | URLEDIT↑Top

From もこさん 人妻AyaのHなとこ・Ayaさま
Ayaさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見していますよv-290
お褒め頂いて嬉しいです。
そちらのブログに共感しているからですよ・・・v-346
これからも伺いますので宜しくです。
2006.05.24(00:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/73-1cce0597


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

