FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/24(水) 01:20:12
 Title → 気持ちいい所で撮る・・・。


もともと自分の趣味(?)で撮っていたんですが、やっぱりシャッターを押す所は自分の気持ちいいシーンです。

思い出して快感が蘇ります。

快感に悶絶する妻の顔が大好きで、そんな写真も沢山・・・。
(残念ながら記事には載せられませんが)

後から写真で見るのと実際、SEXをしている時とは視的快感が全然違います。

後から写真で見る方が断然、淫靡な感じで、それはそれで妻の写真がとても好きです。

撮られている彼女は、まだ撮られて欲情する感覚はイマイチのようですが、2人でモニターを見ながら快感を高められたら最高です。


はめ撮りのすすめ・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

癒し・・・。HOME揺れる乳房・・・。

COMMENT

From shin うんうん!
わかります。
私は妻の写真を撮ってるときももちろんですが、後で改めて見る妻の写真に勃起したりしてますよ^^。時にブログには載せませんが、はめ撮りなども撮ったりして後でじっくり見ますが、ホント違う刺激がありますね。恍惚とした妻の顔写真も撮りたいのですがそれは許してもらえませんが、もこさんはたくさん撮られてるようで羨ましい。
2006.05.24(05:21) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
共感いただけて嬉しいです。
最近は撮る枚数はグッと減ったと思います。
自分が快感を与えている妻の表情はまた格別ですよv-290
早く撮れる日が来るといいですね・・・。
2006.05.24(20:07) | URLEDIT↑Top

From kozica もこさん様!
kozicaです。*^_^*
しゅじんといっしょにいつも見てますけど、もこさんのお写真や文章って、短くて、とても静かな雰囲気なのに、やっぱり、じわっ…。って、えっちな気分にさせられちゃう。。(>_<)。
それにコメント書いてる方たちも、もこさんと同じように奥様を大切に思ってらっしゃるから、さらに格調たかくて気分でちゃう。。
それに引き替え、こっちはkozicaが大騒ぎでちょっと恥ずかしいよ…。でも、ブログ一行一行書き進めていくとね、だんだんじわじわっ!って、気持ちよくなれるのに気づいてね、
ずいぶん前からもこさんの短文調。まねしちゃってるんだ…。。(^_^;)ゴメンネ。。
あー!奥様みたく、私も愛妻って、人前で呼ばれたい。。

2006.05.24(21:14) | URLEDIT↑Top

From もこさん kozicaさま
なんか照れくさいです。
ご主人様と一緒に見られているなんて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
短文調なのは表現力がないからかもv-290
そちらのSEXも最高ですv-238
そして、十分愛妻だと思います。
2006.05.24(21:36) | URLEDIT↑Top

From 月皇 遊びに来ました!
同感ですよ♪
撮影は、絶対重要ですっ!

撮影する自分と、調教する自分と、
二つ身体が欲しいですよね~

いずれ彼女がシャッター音だけで
濡れてしまうようになるのが
楽しみですね☆


2006.05.24(23:40) | URLEDIT↑Top

From でんじろう イイカタチ・・
この技はいいですね~でんじろうも好きです~バックですと何故か興奮度が高まります・・
2006.05.25(00:17) | URLEDIT↑Top

From もこさん 月皇さま
月皇さまのところはかなり発展していて羨ましいです。
うちはまだまだですが、もっともっと信頼のあるプレイを楽しみたいです。
これからも宜しくです。
2006.05.25(00:33) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
この体勢だと自分のが膣の背中側に強く当るのでとっても気持ちいいですv-10
彼女の体に感謝の瞬間ですv-290
2006.05.25(00:35) | URLEDIT↑Top

From きんぎょ 
自分が快感に悶絶する顔って想像できません。
そういえばそういう写真も撮られたことがないような気もします。
きっともの凄い顔をしているのではないかと…。
2006.05.25(08:05) | URLEDIT↑Top

From ひびき コメントありがとうございます。
ひびきです。
暖かいコメントありがとうございます。
本当に、離婚という言葉はせつないですよね。
男と女は、SEXは必要不可欠な愛情表現だと私は思うのですが。なぜ、女性は、それを理解してくれないのでしょうか?育児・仕事も大切ですけど、夫も大切にして貰いたいですよね。お互いに頑張りましょう。これからも、よろしくお願いします。
2006.05.25(09:36) | URLEDIT↑Top

From もこさん きんぎょさま
コメントありがとうございます。
自分の顔の表情は想像するのが難しいかもしれませんね。
きっと苦痛と悶絶の表情は似て非なるものだと思います。
2006.05.25(18:48) | URLEDIT↑Top

From もこさん ひびきさま
訪問・コメントありがとうございます。
夫婦であるが故、SEXの問題は大きいですよね。
夫婦である以前に男と女を意識して円満に過ごしたいものですね。
母になると夫は寂しくなるのは良くあることで、そんなときは自分が父であることに意識を変えるといいかも。
子供が出来ると女と男の時間は極端に減ります。
多くの夫は、同じような不満を抱えていると思います。
2006.05.25(19:14) | URLEDIT↑Top

From スネイル 最高です。
もこさん、どうもです。
潰れバックとでも言うのかな?この体位好きです。
相方は奥まで当たって気持ち良いし、自分もお尻の肉のプヨプヨ感を一番感じられます。
このまま相方を振り向かせ繋がったまま激しくキスしあうのが大好きです。
やべ、思い出して勃起してきたw
2006.05.25(22:40) | URLEDIT↑Top

From もこさん スネイルさま
いつもコメントありがとうございます。
快感伝わりましたでしょうかv-236

そうなんですよね。
見た目より深く入るんです。

彼女も好きな体勢ですv-290
2006.05.26(00:58) | URLEDIT↑Top

From rapesm ランキング参加者募集中です
突然のコメント失礼致します。
アダルトブログ専用ランキング参加者募集中です!

5/25開設したばかりのランキングサイトです。
参加者は、こちらから新規登録して下さい。
http://rank-net.jp/rapesm/

貴サイトのアクセス向上に努力してまいります。
どうか、宜しくお願い致します。
2006.05.26(15:28) | URLEDIT↑Top

From たか この体位がまたイイ!
もこさん、奥様が撮影に協力的になってくれたのは
どのくらい経ってからですか?最初は拒否されて
たんでしょうか?私も今後、妻を口説くにあたりぜひ
参考にさせていただけたらと思います。
2006.05.27(03:29) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/74-f294d3e6


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

