FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/26(金) 20:26:21
 Title → 癒し・・・。


仕事で疲れて遅くに帰宅・・・。

疲れれば、疲れるほど欲しくなる身体。

「癒し」という言葉がここ数年の間に流行り、すっかり定着しましたが、「癒し」に関して言えばSEXほど心も身体も癒される物はないと思います。

疲れたり、イラついたり・・・そんな時、食欲に走ったり、衝動買いに走ったり・・・。

皆さんあまり感じないかもしれませんが、それらと同じように、ストレスを解消、つまり「癒し」を与えてくれるものにSEXがあると思うのです。

そして、SEXはそれらの中で実は一番、自分の心を癒してくれるのではないかと最近感じるようになって来ました・・・。

SEXの後の眠りの深さが物語っているのでは・・・。


癒されるSEX・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

大好きな脇の下・・・。HOME気持ちいい所で撮る・・・。

COMMENT

From shin 精神安定剤みたいなもの
「疲れ」で思うのですが、疲れたときって妙にSEXしたくなるのは私だけでしょうか?
息子自体はそんなに元気ないのですが、性欲がかなり高ぶる・・・一説には疲れたとき(くたばる前に)にオスは子孫を残そうとする本能が働き性欲が高まるらしい。
話は反れましたが、確かにSEXは精神安定剤のような役目をしてますね。性欲が満たされ気持ちも穏やかになり深い眠りを誘うとなればこんないいものはないですね。
2006.05.26(21:01) | URLEDIT↑Top

From たか もこさん、教えてください。
奥様とHなビデオやDVDをご覧になって
性欲を高めあう・・なんてこともありますか?
とっても図々しいですが、もこさんと素敵な
奥様は、ざっと平均して週に何回ほどSEX
をされますか?よろしかったら教えてください。
2006.05.27(03:33) | URL | EDIT↑Top

From もこさん shinさま
コメントありがとうございます。
確かに・・・それも聞いたことがあります。
SEXに関しては若年の頃には真面目に考えることがないんですが、歳をとるといろんな意味で考えさせられ、自分が人間である前に、動物であることを再認識してしまいます。
2006.05.27(15:11) | URLEDIT↑Top

From もこさん たかさま
コメントありがとうございます。
映像を見ながらはしません。
昔はしたかも・・・記憶が薄いです。
週には体調や機嫌の様子にも依りますが、多くて3,4回というところ。
平均で2、3回だと思います。
最近仕事が遅いので波が激しいです。
しないとパタリと止まりますv-290
2006.05.27(15:18) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 疲れマラ!
疲れると、どうしてあんなに硬くなるのでしょうね~
ガンガン突きたくなりますね~今晩も癒されてくださいね~^^
2006.05.27(22:53) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろう さま
コメントいつもありがとうございます。
最近、歳なのかガンガンとは行けなくなりましたv-290
でんじろうさんもいいSEXを・・・v-221
2006.05.28(01:02) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 温もり。
身体が疲労に沈みそうなときでありましても
『肌と肌合わせて感じ合いたい』
一旦そう思ってしまいますと、
気持ちは疲労に関係なく高ぶります。
そしてそのような疲労時の逢瀬は 
(もちろんそのときの体調等にもよりますが)
いつもより純粋に相手を感じられますし
結果的に『ホッ』と癒されている気が致します。
肉体のみならず こころ許せる、お互いを良く知り合っている
そんなパートナーだからこそ感じられる
癒しなのかもしれませんね。
人肌から感じる温もりって 本当に素晴らしいですよね^^
2006.05.28(01:38) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
疲れているときってやりたいと思うのは私だけかと思いましたが安心しました

その後は妻には悪いのですが朝まで爆睡します
これも安心感からくるのでしょうね

後ろすがた大好きなんですよ
本日のアップはご馳走様です^^
2006.05.28(19:33) | URLEDIT↑Top

From れいこ 
今まさに、私がそうです
身体は疲れきっているのに、性欲が高まってて
そして、心も激しい優しさに包まれたい
セックスってホント素晴らしい行為ですよね♪
2006.05.28(20:16) | URLEDIT↑Top

From もこさん 繭優mayu さま
コメントありがとうございます。
まったくその通りです。

疲れていてもSEXが始まると心も体も何かにとり付かれたように切り替わる・・・不思議ですよね。

そしてまた現実の自分に返り、脱力感と、安堵感、満足感がやってきます。

SEXそのものが人間の生き方かもしれません。
2006.05.29(02:07) | URLEDIT↑Top

From もこさん  トッティ さま
コメントいつもありがとうございます。

私も爆睡ですv-290

多分SEXの後の睡眠の深さを越える深い眠りは他に無いと思えるくらい。

妻に感謝するべきでしょう・・・口には出せませんが。
2006.05.29(02:10) | URLEDIT↑Top

From もこさん れいこ さま
コメントありがとうございます。

「激しい優しさ」っていい表現ですv-238

信頼できるパートナーだと安心と満足感が得られます・・・。

いいSEXを出来る限り続けたいものですね。
2006.05.29(02:15) | URLEDIT↑Top

From Blog妻 はじめましてm(_ _)m
もこさん♪
Blog妻と申します。
セクシィなブログですね(^o^)

よろしければBlog妻へご参加お待ちしておりますね
http://blogzuma.blog15.fc2.com/
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/yume/blogzuma/link.html
http://ranks1.apserver.net/share/regist.php?u=blogzuma
サムネイルは空白でOK ご参加後は『特別に』ご紹介させていただきますヨ^^♪
2006.05.29(09:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/75-396065ad


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

