FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/30(火) 00:09:35
 Title → 大好きな脇の下・・・。


乳房の横から二の腕のライン上・・・ここが最高に好きです。

生えかかった脇毛の感触、柔らかな温もり。

舐めたりキスしたり愛撫を続けながら腰を動かし、膣内を男根で掻き回す・・・至福のひと時です。

小さい頃にくすぐりあいをして逃げ回った記憶がよぎりますが、くすぐったい感覚と快感は紙一重で、気持ちを切り替えると一瞬で快感に変ります。

SEXは心で感じるもの・・・。

日常ではあまり見る事の出来ない場所だけに、やけにそそる場所です。


脇の下フェチは以外に多い・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 8 |

射精の瞬間・・・。HOME癒し・・・。

COMMENT

From みぃ 
さっき愛妻アルバムにもお邪魔してきました!大きな画像が余計エロさ&愛を感じますね~!
男性は脇スキなかた多いですよね~みぃがこのアングル撮るとおっぱいが小さいので伸びちゃってちっともエロくないんだろぉなぁ。。。
この画はみぃも萌えました!
2006.05.30(05:05) | URLEDIT↑Top

From shin 
いいですねこのアングル、余計乳房も持ち上げられていい形ですね。
私は妻の両腕を上に上げておっぱいを吸うのが好きですよ^^。

うちは逆で妻が私の腋毛が好きでよくいじりますが、とにかくくすぐったくてかなわない・・・腋毛フェチですよ。
2006.05.30(16:54) | URLEDIT↑Top

From かえで 
う~ん、腋は意識したことなかったわ~~。
ウチは腋の下フェチではないみたい~~v-393
今度くすぐってみようかな。。。
2006.05.30(18:04) | URLEDIT↑Top

From もこさん みぃさま
コメントありがとうございます。
愛妻アルバムもご覧頂き嬉しいです。
小さな乳房でも、この体勢は乳首がピンと立ってSEXYですよv-10
みぃさんもとってもステキです。
また是非コメントくださいねv-290
2006.05.31(00:58) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
私も両腕を上に上げておっぱいを吸うのが好きです。
逆に男は快感に切り替えられないかも・・・私も無理ですv-290
脇毛フェチですか・・・。
冬場はうちでもよく見かけます。
2006.05.31(01:01) | URLEDIT↑Top

From もこさん かえでさま
是非トライしてください。
新しい発見があるかもですv-290
SEXは奥が深いですから・・・。

2006.05.31(01:03) | URLEDIT↑Top

From たか 超セクシーで最高!
たわわなオッパイが男心を
そそりますね。ところでもこさん、
素敵な奥様の呼び名は決まりましたか?
2006.06.02(14:30) | URL | EDIT↑Top

From もぐもぐ 
最近忙しくて、パソコンのチェックができていなかったので、久しぶりに見に来たら、こちらにもニューバージョンの「腋」をみました。こちらは乳房付きですね。これもいい。
昨日電車で座席に座っていたら、前に立つ女性が吊革を持っていました。半袖から電車が揺れる度にのぞき見える腋の部分に(綺麗に剃ってあったのが少し残念でしたが)、少なからず興奮を覚えました。
2006.06.04(08:18) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/76-a1914499


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

