FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/31(水) 20:38:33
 Title → 射精の瞬間・・・。


射精の瞬間って一瞬何もかも忘れてしまわないですか?

男として生まれて最高の一瞬ですよね。

多少、具合が悪くても、体が痛くてもこの瞬間だけは頭の中の神経が麻痺しています。

そして精子を放出した直後に我に返る・・・。

日頃の生活の一日一日の終末が射精であるかのようにさえ思えてきます。

自分の放出した精子を眺め、受け入れた彼女の陰部を静かに愛撫して眠る・・・。

一日の終わりはこうでありたい・・・。

SEX中に私のものだけでイクことが滅多にない彼女には途中、クリでイカせてから私もイクパターンが最近多い。


女の感覚は未だ理解しえない部分が多いけれど、私は共にイカせ、共に一日の終わりを感じて眠りにつくのが小さな願いだったりします。



至福の射精・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 10 |

興奮すると・・・。HOME大好きな脇の下・・・。

COMMENT

From でんじろう イッタあとは・・
射精の後のビクンビクンと脈打つようにでる余韻がいいですね^^しかしバックでイッタあとのオシリが少し痙攣するのはたまりません・・
2006.05.31(23:00) | URLEDIT↑Top

From Grolia  同感です。
こんばんわ。自分もご主人と同感です。
射精の瞬間、男に生まれて良かったとつくづく思います。ましてや中出しの瞬間は至福のひとときではないでしょうか? イク時のしびれる様な快感というか、脳天を突き抜ける感じは最高だと思います。
なんか、上手く表現できませんが自分も同感です。
2006.05.31(23:12) | URL | EDIT↑Top

From shin 恍惚ですね。
射精の時ってほんとに頭の中が真っ白になり一瞬麻酔でも効いたかのようですよねホント!
毎日が射精のように達成感があればこんなすばらしい人生はないんですがねぇ・・・。
だから、SEXに達成感を求めるのかも知れませんね。でも・・・女性のオーガズムは男性が豆粒だとすれば地球に匹敵する位の達成感があると何かに書いてましたがホントですかね?
2006.06.01(15:03) | URLEDIT↑Top

From たか 至上の喜びです。
 もこさんがおっしゃるような一日で
ありたい・・・。まさに至福、男として
最高の瞬間ですね。
2006.06.02(14:31) | URL | EDIT↑Top

From タマン その通り!!
もこさーん!!たまんでーす!!
全く持ってもこさんのおっしゃる通りです。
うちのAyaちゃんも穴だけではイったことがありませんの・・・。結構いるみたいですよ!
なので、僕はいつも武器をつかいまーす。
すぐにイっちゃいます・・・。
2006.06.02(20:13) | URLEDIT↑Top

From もこさん でんじろうさま
オシリが少し痙攣するほど突くとはさすがですねv-290
そこまで感じさせたいんですが、ラブホでもいかないとです。
今はまだチビがいるので派手なプレイは我慢中です・・・。
でもそのうち爆発しますよv-238
2006.06.03(01:50) | URLEDIT↑Top

From もこさん Groliaさま
脳天を突き抜ける・・・いい表現ですね。
脳が覚醒しているんでしょうね。

これ以上はない快感ですよね。

女と違い、精子が放出されるので男は独特の満足感があると思います。
2006.06.03(01:53) | URLEDIT↑Top

From もこさん shinさま
よく言われますよね・・・。
体験したいものですが、そればかりは無理です。

仕事や趣味ではなかなか達成感って得られるのは難しいのですが、SEXに関しては毎回が達成出来るわけで、これほど有意義なものはないかも・・・。
2006.06.03(01:57) | URLEDIT↑Top

From もこさん たか さま
きっと射精は男の最高の喜びでしょう・・・。

射精そのものが生きている証みたいにさえ感じてしまいます。
2006.06.03(01:59) | URLEDIT↑Top

From もこさん タマンさま
最近武器使ってないです・・・。
そろそろとは思うんですが、なにぶん始まりが遅いもので・・・。
休日の前日にでも復活させます・・・電池新しいのにしてv-290
2006.06.03(11:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/77-c304a231


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

