FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/11(日) 17:20:54
 Title → パンパンに・・・。


パンパンに勃起させた私を彼女の口の中に挿入します・・・。

温かな心地よさと纏わりつく快感。

透き通った愛液が私から流れ出て、こぼれそうになった雫を彼女に良く見えるように目の前で搾り出し、彼女の舌の上に落とします・・・。

瞬間、愛液をこぼすまいとする、長く伸ばした彼女の舌に大きなエロスを覚え、その後、ゆっくりと喉元まで私を刺し込み、徐々に前後に・・・。

膣の感覚とフェラの感覚を記憶の中から持ち出し、更に興奮が高まります。

幼い子供、動物は、自分の物である意思表示に口の中に欲しい物を入れる事がありますが、フェラも少なからず、そんな意思表示があるような気がします。
また、与える方は自分を解放した喜び、受け入れられた共有感が心のどこかに湧き出るのではないでしょうか・・・。

フェラの後、今度は彼女のクリニング・・・。

今度は逆に私の口の中に・・・。

相互に共有した快感でお互いを更に求め合う・・・。



勃起・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 12 |

フェラの感性。HOMEいつも沢山のアクセスありがとうございます。

COMMENT

From tarosuke お世話になっております
★熟女な愛妻★妻を貸します~愚夫の雑多な日記~管理人です。
先日は当ブログへのコメントありがとうございました。お互いに撮影テクなどを交換できればもっといい画像が撮れると思います。

こちらのサイトリンクさせていただきました。
nekoさん、とても綺麗ですよ。
2006.06.11(18:05) | URLEDIT↑Top

From tora tarosukeさま
コメント・リンクありがとうございます。
早速そちらのブログもリンクさせていただきました。

写真はなかなか難しいのですが、少しずつ進歩していきたいと思っています。

今後とも宜しくです。
2006.06.11(20:06) | URLEDIT↑Top

From shin 感服いたしました。
toraさんの文章力に感服いたしました。
すばらしい文章ですね、作家になれそう。
そして文章から伝わる生々しい快感がそのまま伝わってきます。
毎回思うけどtoraさんの文章、本にできそうですよ。
2006.06.11(20:06) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
お褒め頂き、大変嬉しいです。

作家ですか~v-290

AVビデオは作ってみたいですが・・・v-10
shinさんの記事もとっても日常的な親近感があって好きですよ・・・。

もっと写真で淫靡な感じを表せたらいいな・・・なんて思っていますが、もともと彼女があんまりエロくないもので・・・。

誇大表現しているかもですe-263
2006.06.11(20:15) | URLEDIT↑Top

From tu-ma 覚えていらっしゃいますか?
ご無沙汰しております。
改名されたって、もこさんでした。

鏡に映ったり客観的に画像で見たりすると
自分達夫婦のものでもスゴイ!って思ったりしますね。

私のかつて、画像選びの際、自分でキュンキュンしたりして。。。
今では、かえでさん、toraさんできたりします。
どうぞこれからも過激な画像でお願いします!
2006.06.11(20:18) | URL | EDIT↑Top

From tora tu-maさま
コメントありがとうございます。
ご覧頂いている方に出来るだけ満足していただける写真を撮っていきたいと常々思っております。

自分も満足できない画像は他の方々も満足できないはずなので、今後もますますハードに責めたいと思っておりますのでご愛読宜しくお願い致しますv-290

2006.06.12(00:41) | URLEDIT↑Top

From ひなた 
訪問ありがとうございました!
確かに、動物ってよく子供を舐めているし
人間でも表現で【食べちゃいたいくらいかわいい】ってのありますよねー。。。
世の中のフェラ嫌い&クンニ嫌いさんに
もう一度考え直してもらいたいくらいです(爆)

また遊びにきてくださいねー!
2006.06.12(03:23) | URLEDIT↑Top

From tora ひなたさま
コメントありがとうございます。

舐めたり咥えたり・・・。

ホントは自然な行為なのだと思います。

もっと自然にもっと大胆にSEXを楽しみたいものですね・・・v-290

またお伺いしますね。
2006.06.12(09:09) | URLEDIT↑Top

From Hiromi こんにちは
こんにちは、toraさんnekoさん。
フェラ好きのHiromiは読んでてドキドキしちゃいました(〃_〃)
旦那さまも同じふうに思っているのかなあ
2006.06.12(14:56) | URLEDIT↑Top

From かえで 
toraさん、お見舞いコメントありがとうございました。
かえでは、しばらく激しいセックスはご法度ですが、
フェラ&クンニしながらの まったりセックスでイきたいと思いまーす。。
2006.06.12(18:57) | URLEDIT↑Top

From tora Hiromi さま
きっと近いかもしれません。

Hiromi さんのフェラは濃厚そうでいつもブログで拝見させて頂いて、ドキドキしていますv-10
また伺いますね。
2006.06.12(19:58) | URLEDIT↑Top

From tora かえでさま
まったり・・・というのもいいですね・・・。

興奮がどんどん高まりそうですv-238

違う発見があるかもしれませんね。

でも早く激しく出来るように元気になってくださいv-290
2006.06.12(20:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/80-e2989f3e


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

