FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/13(火) 00:04:31
 Title → フェラの感性。


今回もフェラの記事ですが・・・。

咥えたフェラと舐めるフェラ。

どちらかと言えば私は舐められるのが好きです。

動的に感じるのは口の中の方ですが、視的に感じるのは舌を絡みつかせる彼女の表情の方・・・。

男は想像の動物と言われますが、その通りで男はまず見て想像します。

パンスト・・・奥にある湿りのある部分・・・。

乳房の谷間・・・勃起してピンピンになった乳首・・・。

太もも・・・握り締めた手触り・・・。

唇・・・咥えて卑猥に動く舌・・・。

理性が押さえられなくなり痴漢をしてしまうのも男・・・。


フェラの表情を見ながら、当然私はもっと淫らな彼女を想像しています



フェラから次は・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 11 |

本番連載します!!HOMEパンパンに・・・。

COMMENT

From でんじろう いいですね~
やっぱ、フェラ画はいいですね~舐め上げる様なフェラ画はたまりません・・
2006.06.13(00:14) | URL | EDIT↑Top

From 繭優mayu 愛おしい行為
こうして拝見させて頂くと 女性の私でも
何て言うのでしょうか・・ ドキッとなって
感じてしまいます(照)
私は てっテク?というものが全く分らず
以前 『テクニック?って 勉強した方がいいのカナ?』
等々パートナーと話しをしていたのですが
『何で??すごく気持ちがイイよ。 そのままでいいよ、』
そんな風に言われたことがあります。
不思議なことに その一言で
以前よりも彼の動き・感じているであろう快感を
敏感に感じるようになり 口での時間がとても好きになりました。
口でしているときの男性側の ごく自然な反応・・
女性からしてみても その仕草・吐息はとても官能的で 
感じてしまいますし もっとしてあげたくなります*^^*
2006.06.13(07:02) | URLEDIT↑Top

From shin 淫らな・・・。
私もついつい妻に淫らさを求めてしまいます。
そうする事により自分がより気分を高める事ができるから。
でもnekoさんのようなフェラはしてくれない。
目を合わせてのフェラがこの年になっても恥ずかしいらしい。
もう少し淫乱になってもらいたいのですが・・・。
2006.06.13(17:10) | URLEDIT↑Top

From タマン こんちわ!
toraさんnekoさんおひさですん!!
それにしても、豪快なおじゃぶりですねー!!
明日休みなので、お外で頑張っちゃいます!!
2006.06.13(20:12) | URLEDIT↑Top

From NHK-日本エッチ協会-の代表 ランキング参加のお誘い
突然すいませんm(._.)m NHK-日本エッチ協会-の代表です。

このたびNHK-日本エッチ協会というアダルト情報配信サイトを運営し始めましたので、そのお知らせに参りました。
もしよろしければアクセスUPの為にランキング、更新情報などご登録ください。

NHK-日本エッチ協会-
http://nhk18.blog43.fc2.com/

ランキング参加はコチラ
http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=nhk18

よろしくお願いします。
2006.06.14(17:51) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろう さま
そうですよね・・・。
舐めあげる横顔は最高です。
実際は一瞬なんですけどね・・・v-290
2006.06.15(00:23) | URLEDIT↑Top

From tora 繭優mayuさま
彼が羨ましいです。

私はテクを磨いて欲しい方かも・・・。
いろいろな快感を味わいたいです。

問題は二人の満足感ですからそれぞれ違うと思いますが、SEXを通じてお互いの心も通じ合えれば最高ですね・・・。

2006.06.15(00:30) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
私もそうです。
妻がゆえに淫らさは難しいですよね。

そして、更に次を求めてしまう・・・。

彼女に限りなく、底なしに淫らな姿をさらけ出すことを願ってしまいますv-10
2006.06.15(00:41) | URLEDIT↑Top

From tora タマンさま
どうもです。

タマンさんのところは露出路線ですよね・・・。

毎回楽しみにしていますよ。

本当は私もその路線に憧れているんですが、今はインドアで精一杯ですv-290
2006.06.15(00:46) | URLEDIT↑Top

From MISAKI お久しぶりです。
咥えたフェラと舐めるフェラ。
どっちがいいのか今度聞いてみますe-446
この前、フェラの写真撮ってみたいって言ってたのに
カメラマンはそれどころじゃなかったみたいで
撮れませんでした(笑)
2006.06.16(23:39) | URLEDIT↑Top

From tora MISAKIさま
コメントありがとうございます。
よく考えると、結局はどちらもいいんですよね・・・v-10
咥えて膨らんだ口元、舐め上げる舌・・・。
是非、MISAKIさんもトライしてください。
また伺いますねv-290
2006.06.17(15:30) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/81-7f85ec6b


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

