FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/17(土) 15:53:03
 Title → 本番連載します!!


ちょっと風変わりにしたいと思い、明日より妻との本番SEXの連載記事を掲載します。

順を追って画像をアップしていきますのでお楽しみ下さい。

ごく、ありきたりのSEXですが「覗き」の感覚で見ていただけると面白いかもです。

途中、10万HITの際は記念画像も投稿しますので、そちらもお楽しみに・・・。

尚、10万HIT記念画像は12時間程度で削除いたしますのでご了承下さい。

いつも沢山のアクセスに感謝しております。

これからも宜しくお願いいたします。


本番掲載・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 7 |

ある日のSEX・・・1HOMEフェラの感性。

COMMENT

From shin 楽しみです
それは楽しみです。
こちらは更新できないでいますから、見るほうに回ります^^。
明日が楽しみ!
2006.06.17(19:02) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 
もう間もなく10万の大台ですね
ここまでのブログ維持・発展、本当にお疲れさまでした。
私もようやっとモザイク処理可能なソフトに変えまして
ハメシーンのアップが可能になりました^^;
連載なさるとのこと、心待ちにまたお邪魔させて頂きます。
黒のブラっていいですよね(〃ω〃)
私も持ってはいるものの、改めてこうして拝見すると
ドキッと致します・・
toraさんのお写真、大好きです^^
2006.06.18(07:50) | URLEDIT↑Top

From エッチテクニック究極絶頂術 
エッチテクニックで重要なのはんでしょう?

○○○○エッチテクニックです。

そのエッチテクニックをマスターすれば

誰でも簡単に女性をイカせる事ができる!

○○○○エッチテクニックの答えは・・・?
2006.06.18(14:11) | URLEDIT↑Top

From Hiromi 楽しみです♪
の、のぞきですか?Hiromi覗き大好物です
あっ、覗かれるほうですが♪覗く側も楽しそう~☆
2006.06.18(17:01) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
ごく普通ですが暇つぶしにでもなれば(?)いいですよ・・・v-290
いつもこんなもんか・・・って思って見てみてください。
2006.06.18(21:53) | URLEDIT↑Top

From tora 繭優mayu さま
ハメシーン見ましたよ・・・v-10
なかなかそそりました~。

黒のブラは先日私が買ったものv-290
妻フェチの写真を撮ろうかと思ってたんですが暇が無く・・・。

2006.06.18(21:56) | URLEDIT↑Top

From tora Hiromi さま
Hiromi さんは積極的な方で大好きです。

極普通ですが覗いてみてくださいねv-290
2006.06.18(21:58) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/82-819d8d9a


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

